見出し画像

【わたし、変わりたい】に気づいて動くと、人生は好転していく

今日は私の悩みから、感じた気づきのお話

【わたし、変わりたい】に気づくと、人生は好転していく】をお届けしたいと思います。



傷つく恋愛の繰り返しを卒業して
愛され体質になる

脱こじらせ恋愛カウンセラー あおい です^^

先日から、根本師匠のお弟子としてスタートした私。

実は最近睡眠にちょっと悩んでおりまして。
(目が覚めてしまい睡眠時間が短い)

睡眠に詳しい伊藤さん(根本師匠のスタッフさん)に相談をしたんです。

眠りが浅い理由は解っていて
「noteを書くなど、発信することを考えると脳が覚醒してしまう」
という理由からなんですが。

伊藤さんにご相談させていただくと、本当に納得!!ズバリ!!スッキリ!!のアンサーを頂けました。

「それは本当にやりたい事だから。今はそれでもやってしまうのがいい。」


この一言を言われただけで、
「うぉ〜そうだ!!!それです!!!」
私の潜在意識がめちゃくちゃ納得しているのが解りました^^

事象を全て何とかしようとせず、そのままの自分を受け入れながら前に進んでいく。

悩みだと思っていた事は実は「本当にやりたい事」がベースにあったことに気づき、一気にその自分を丸っと受容できまして

新しい脳の使い方に慣れるまでの時期なんだなと、一瞬で腑に落ちました♪

そこから
「今は眠りが浅くても、日中眠くなってもいい」
自分に新しい指針ができたことにより、悩みが一つ減って、脳のリソースが空いてとても良い感じです\(^o^)/

一言でこんなにスッキリさせてしまう、スタッフ伊藤さん。すごい。
私もこんな風に「ハッ!そうです!!」と脳の深い所に刺さって、気づきを与えるカウンセリング力を磨こう!!そう思いました。

文章を書く事。
私はいまだに模索しながら書いています。
自分のエネルギーをどれだけ乗せられるか。
どれだけ文章で読んで下さった方の感情を動かすことができるか。


繰り返し悩んでいる毎日から

「私の人生変わるかもしれない。変えたい!」
「もっと本当に望む人生・パートナーシップを歩みたい!」

人生を変える一歩を行動してみる、きっかけになるかもしれないから。

その一歩が本当に人生を変えていくから。

♡♡♡

お弟子講座の仲間たちの話を聞くと、私だけでなく、みんなそれぞれ悩みがあった所から、沢山自分自身と向き合ってきた事が伝わってきます。

そこには根本師匠との出逢いがあり、師匠の発信するものに触れて、小さな行動からはじまり、生きづらさが楽になったり、家族関係が良くなったり、パートナーシップが改善されたり。

人生が良い方向に変わっている経験をしたからこそ「もっと深く師匠から学びたい」と思って参加している。

私も11年前に師匠の書いた文章にたまたま出逢い、『文章ひとつでこんなに私の悩んでいる事を手に取るように理解し、答えをくれるなんて!』と、心が癒され、救われた思いでいっぱいになった所からの今。

お弟子9期の皆んなも、様々な悩みを手放しながら、人生が変化させてきたんだ!と気づきまして。
今も毎日、人生を変えるきっかけになる様な言葉を発信し続けている根本師匠は、本当にすごいなと改めて思いました。

でも「私もそうなりたい」
そんな風に描いている時点で、自分の中にも実現する種は確実にあると思っています。
相手は鏡だから^^

今はひとつひとつ。
私も自分のエネルギーを強く載せて、心が動くようなものを届けられるように力をつけながら、お届けしていきたいと思います☆

お読みいただきありがとうございます♡

⭐︎⭐︎⭐︎最後にお知らせ⭐︎⭐︎⭐︎

わたし!変わりたいを現実化へ
本来の自分・望むパートナーシップを受け取るあなたへ

カウンセリングでお手伝いいたします!

近日、カウンセリングのモニターさんを募集いたします♪

♦︎傷つく恋愛を何故か繰り返す
♦︎別れて欲しいと言われている
♦︎恋愛だけが何故か上手くいかない
♦︎ダメンズホイホイ もしくはダメンズメーカー
♦︎2番目の女でいたくない

などなど
『もういい加減、私は私を幸せにしたい!!』
そう思うあなたが、
いつも繰り返してしまう
『うまくいかない』を紐解かせていただきます!

comming soon♡♡♡

脱こじらせ恋愛カウンセラー あおい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?