神様を信じて愛することで、苦しい時代も乗り越えることができる。


こんにちは、こんばんは、yoshika です。暑い日が続いています。この前は七夕でした。願いをかけた方もいると思いますが、実は七夕の由来は悪魔崇拝に繋がっていることが分かっています。

願いを祈るなら、本物の神様に祈ってみてください。

都知事選の結果が話題になっていました。

小池百合子が当選しましたが、やはり不正選挙が疑われていました。

まあ、集計もなしにいきなり時間になったら当選確実なんて出るのですから、最初から出来レースなのだろうと思います。

https://x.com/62tFp/status/1809940599568748563?t=SkTKGwFSpM-vgCuqmjvjtA&s=19


メディアの発表と、出口調査の結果が違うのではと疑う声も出ていました。

誰を選んでも、イルミナティ達が立てた人達の集まりなので、さして結果は変わらなかったと思います。

ネットで話題になっていた、内海聡も暇空茜も、結局はイルミナティ側であることが分かっています。

様々な候補者がいろんな主張をすることで、さらに世の中の闇や裏側が暴かれたように思います。

石丸伸二の受け答えが話題になっていましたが、これは酷いです。

まだ、小泉進次郎の方がましに見えてきます。

投票率は前回よりは5%ほど上がっていたようです。
しかし、体制や不正は変わらないまま、という結果になりました。

国民の声がきちんと反映される政治が行われるように願います。


世の中を見渡すと、岸田政権など悪人達が蔓延って悪政を行い、人々を苦しめています。
しかしそれも、どんどん限界にぶつかっており、やることなすことうまくいっていません。

ワクチンもどんどん被害の実態が暴かれていますし、

大阪万博は問題だらけですし、

マイナンバーカードもガバガバで、広がっていません。

昆虫食を頑張って一部の企業が広げようとしていますが、受け入れられていません。

https://x.com/tweetsoku1/status/1806904173096796228?t=R3EroQPSTkxd8LBimNSnrg&s=19

人々から不買運動を受けそうな勢いです。
昆虫食は害でしかないです。


能登半島の被災地に岸田首相が視察に行ったそうですが、30分程度で終わり、批判が殺到していました。

また、裏金問題も不起訴になったことで批判が殺到していました。

誰も彼もが世の中がおかしいと気がつき声をあげています。
その流れはどんどん強くなり、悪人達もボロボロです。岸田以外に、河野太郎、山本太郎、小野紀美子、木原誠二、高市早苗、志井和夫などそれなりに知名度があった人達もすっかり力を失っています。過去に力を持っていた政治家達、芸能人達もみる影もありません。

言論弾圧がいまだに激しいですが、それだけ真実が広がって騙せなくなっているということだと思います。

人々を苦しめ続ける悪人達がことごとく裁かれて滅び去っていくように願います。

世の中がおかしくなり、傾いていることがだんだんと知られるようになってきて、政治に関わらず、いろんな情報が氾濫するようになりました。
ワクチン薬害などから始まって、これを食べれば体にいいとか、イベルメクチンがいいとか、ワクチン打ったらガンになるとか、電磁波や5gが危ないとか、食料危機や戦争や災害を煽るようなニュースがあったり、株や投資をして資産を増やせばいいなどとお金を稼ぐ方法を伝える情報など、色々と氾濫しています。

まさしく今は終わりの時です。

‭マタイによる福音書 24:3-14 新共同訳‬
[3] イエスがオリーブ山で座っておられると、弟子たちがやって来て、ひそかに言った。「おっしゃってください。そのことはいつ起こるのですか。また、あなたが来られて世の終わるときには、どんな徴があるのですか。」 [4] イエスはお答えになった。「人に惑わされないように気をつけなさい。 [5] わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。 [6] 戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てないように気をつけなさい。そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終わりではない。 [7] 民は民に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に飢饉や地震が起こる。 [8] しかし、これらはすべて産みの苦しみの始まりである。 [9] そのとき、あなたがたは苦しみを受け、殺される。また、わたしの名のために、あなたがたはあらゆる民に憎まれる。 [10] そのとき、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うようになる。 [11] 偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。 [12] 不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。 [13] しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。 [14] そして、御国のこの福音はあらゆる民への証しとして、全世界に宣べ伝えられる。それから、終わりが来る。」

マタイによる福音書 24:3-14 イエスがオリーブ山で座っておられると、弟子たちがやって来て、ひそかに言った。「おっしゃってください。そのことはいつ起こるのですか。また、あなたが来られて世の終わるときには、どんな徴があるのですか。」 イエスはお答えになった。「人に惑わされないように気をつけなさい。 わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。 戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てな | Seisho Shinkyoudoyaku 聖書 新共同訳 (新共同訳) | Download The Bible App Now イエスがオリーブ山で座っておられると、弟子たちがやって来て、ひそかに言った。「おっしゃってください。そのことはいつ起こるの bible.com

これからどうすればいいのか不安に思っている人も多いと思います。

これからの時代、まっとうに生きるには、神様の御言葉にしたがって神様を愛していきる以外にありません。

Raptブログやrapt 理論プラスアルファの記事を読んでみれば分かりますが、聖書、御言葉(有料記事)の内容通りに世の中が動いている、ということが分かります。

https://rapt-neo.com/?p=47782
RAPT有料記事278(2018年5月21日)この世の人々はますます深い闇に覆われ、絶望に呑み込まれていくが、主を愛する者は常に恵みに満たされ、豊かな喜びと平安の中で生きられるだろう。

https://rapt-neo.com/?p=50823
RAPT有料記事370(2019年4月29日)心をまっすぐにしなさい。常に主だけを見て生きなさい。そのような人がサタンに騙されず、主の御心を成して大きく栄えていく。

https://rapt-neo.com/?p=51579
RAPT有料記事402(2019年9月2日)この世がどんなに変動し、この世の価値観がどんなに変わったとしても、主を信じて愛する人は時代に取り残されることなく、むしろ時代の中心となって活躍し、その存在価値をどんどん高めていくだろう。

悪を行う者は衰退し、義を行う人は祝福されるようになっています。(ここで言う「義」とは神様の喜ぶことです)

Rapt ブログやプラスアルファには世の中で生きていくうえで必要なことがたくさん書かれています。
ガンが嘘であること、原発が存在しないこと、ワクチンが毒であること、コロナは茶番であること、地球温暖化は嘘であること、宇宙詐欺があること、世の中を悪魔を拝むような悪人達によって支配されていることなど、それらのことを知るだけでもスッキリします。

でもこれからはそういった知識よりもより霊的な、精神的なものが必要になってくると思います。
悪人やサタンが暴れまわるからです。


世の中の文化や芸術、しきたり、行事などにはサタンやイルミナティ達が産み出した思想が多く含まれ、知らず知らず人類が神様に反逆するようにつくられています。
だからこそ、人類は不幸になるしかありませんでした。

https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1688502592362647553?t=LeZU6wQ_c9C7VYBYODQphg&s=19

私も神様を信じるようになって、仕事や生活の様々な面で助けを受けるようになりました。神様に祈るようになると、仕事がスムーズにできたり、厄介なお客さんに当たることが減ったり、トラブルが速やかに解決したりするようになりました。経済的に苦しいことを訴えていたら、時給が上がったり、商品券を貰ったりして助けられることがありました。
将来に絶望し、これから永遠と会社の奴隷として働き、恋愛して結婚して子育てをしないといけないと思っていた、強迫観念のようなものから解放されました。そしてもっと別に、一人一人にあった生き方が示されたことに驚き喜びました。


https://rapt-neo.com/?p=57152
RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1694274743250382972?t=z2V0YOwax_FoPq1tQ4TTMw&s=19

何よりの驚きは途方もない神様の愛です。御言葉に従って神様を愛そうとするなら、どこまでも大きな愛で包み、励まし、慰めてくださるのです。こんな愛を、私は知りませんでした。学校や職場など誰もが人から傷つけられた経験があると思います。そうやって受けた傷をどこまでも癒して、愛している、大丈夫だ、心の内も分かっている、見守っているから、と伝えてくれる方はいませんでした。

世の中は悪人達、特に共産主義に洗脳された中国人スパイ達に乗っ取られているため、どこまでも愛が冷え、自己中心的な人が増え、地獄のような世界になりました。

https://rapt-neo.com/?p=57331
RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

そんな世界でまっとうに生きるには、神様の愛が必要です。
呼び求めるなら、神様は助けることができます。

ひとりひとり抱えている問題や悩みは違うと思います。
また、神様の愛なんていわれてもピント来ず、自分は駄目だ、こんなにも悪いことをしてきた、自分が呼んでも答えてくれるわけがない、そうやっていじけてしまう人もいるかもしれません。

しかし、私は5年6年と信仰生活してきて思ったことは、実は神様はそばにいて祈りを聞いてくださっていた、ということです。

諦めずに祈ってほしいですし、何よりも救われてほしいです。神様は神様のことを理解しようとする人を喜んでくださるからです。

多くの人が神様に出会って、厳しい時代を幸福に生きることが出来るように願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?