見出し画像

~文字起こし~【動画】中国人留学生は中国共産党のスパイだった!!《聖麗子のRAPT理論Vol.1》


皆さんこんにちは、yoshikaです。今日はRAPT理論の動画の文字起こしをしています。
動画のリンクはこちらからどうぞ。

岸田の宝こと、中国人留学生についてお話です。
いかに中国人留学生が優遇されているのか、日本人が冷遇されているのか、よく分かる話です。
マシンガントークが痛快です。


以下、文字起こしです↓

麗子「私は聖麗子。今回は、中国人留学生の闇を暴いていくのだ。ちょっと大学の中をのぞいてみるのだ。」
中国人留学生「昨日のステーキまじでうまかったぜ。今日はすしだな、お前も一緒に来るか?」
大学生「馬鹿言うなよ、俺はおにぎり買うのやっとだっていうのに。」
中国人留学生「なんでお前そんなにかつかつなんだよ。」
大学生「逆にお前はなんでそんなに余裕があるんだよ。」

麗子「格差がやばやばなのだ。ちょっと大学生に話しかけてみるのだ。お兄さん」
お兄さん「え、誰かな。」
麗子「突然だけど、お兄さんは、おにぎりを買うのがやっとなの?」
お兄さん「うん、お金がなくて、食費を削っているんだ。」
麗子「そうなんだ、それはつらいのだ。」

お兄さん「ひもじいとみじめな気分になっちまうよ。」
麗子「よし、お兄さんに教えちゃうのだ。大学生1は実は中国人留学生なのだ。」
お兄さん「え、そうなんだ。でもなんで中国人留学生だと裕福なんだ?」
麗子「外国人留学生は超優遇された奨学金制度を使うことができるのだ。」
お兄さん「超優遇?」
麗子「給付型奨学金といってなんと返済しなくてもいい奨学金制度が用意されているのだ。」

お兄さん「は?まじかよ。」
麗子「外国人留学生といってもそのほとんどは中国人だから、中国人のための制度といっても過言ではないのだ。しかも日本政府は外国人留学生に対して、日本でも生活費を支給しているのだ。」
お兄さん「中国人のため生活費を支給?」
麗子「その額はなんと月に14万3千円以上なのだ。」
お兄さん「え、なんだって」
麗子「これは日本の高卒手取り額と同じ値段なのだ。」
お兄さん「嘘だといってくれよ」
麗子「嘘じゃないのだ。この時点で外国人留学生がどれだけ優遇されているのか分かるのだ。」
お兄さん「よく分かったよ、信じたくないけど。」
麗子「でも、これだけじゃないのだ。」
お兄さん「まだあるのか」
麗子「教育費や旅費なんかも支給されちゃうのだ、まさにVIP扱いなのだ。」
お兄さん「は?日本人大学生がこんなに苦しんでいるのに、おにぎりも変えないんだぞ。」

麗子「そうそう、こんなのおかしいのだ。それに外国人の優遇は大学だけで起きていることじゃないのだ。」
お兄さん「まだあるのかよ。今俺のヒットポイントはゼロだ。あ、そろそろ授業の時間だ。」
麗子「お兄さん、話を聞いてくれてありがとうなのだ、強く生きるのだ。」
お兄さん「うん、ありがとう。麗子さんも頑張ってね。」
麗子「はいなのだ。報われない学生の分も頑張るのだ。」

麗子「次は病院をのぞいてみるのだ。」
看護師さん「人手が足りないよ、毎日てんてこまい。猫の手も借りたいぐらい忙しいよ、誰か来てー。」
NPO「看護師、連れてきましたよ。」
看護師さん「ほんと、すっごく助かる、でも中国人なの?」
NPO「日本語出来るから問題ないですよ。」
看護師さん「そっか。もうほんとに人手が足りないからよろしくね。」
麗子「わざわざ中国人を紹介しているのだ。今度はあのおねえさんを読んでみるのだ。
ねえねえ、お姉さん。」
看護師さん「あら、誰かな。」
麗子「私は聖麗子。突然だけど、中国人を紹介されてどう思ったのだ?」
看護師さん「そうだね。人手が増えてうれしいよ。でも正直、なぜ中国人なのだろうとも思った。」
麗子「よし、中国人を紹介された理由をお姉さんに教えちゃうのだ。」
看護師さん「ちゃんと理由があるのね。」
麗子「そうなのだ。今は看護師不足が深刻だから、実はNPO法人が仲介役になって、日本語ができる中国人を現地で選抜して、日本の病院に紹介しているのだ。」

看護師さん「なるほどね。だけど、なんで中国人なのかしら。」
麗子「中国人は漢字が分かるから、漢字を使った日本の国家試験に有利なのだ。」
看護師さん「なるほどね。」
麗子「でも、それってなんだかおかしいのだ。英文の試験にすれば、漢字を使わない言語圏人でも日本の国家資格に合格する可能性は十分にあるのに、やたらと中国人を優遇しているのだ。怪しいのだ。」
看護師さん「言われてみれば確かにそうね。英語が世界の共通語だもんね。」
麗子「しかも、病院側が中国人留学生の生活、学習環境、国家試験合格まで、ほぼすべてサポートしているのだ。しかも、学費や生活費を150万から200万も支給しているのだ。おいしい話過ぎるのだ。」
看護師さん「嘘でしょ。私たちはそんな支援受けてないわ。」
麗子「しかも留学生たちは看護師寮に住みながら日本語学校に通えるし、看護女子として実践も学べるのだ。さらに入職後は、日本人看護師と変わらない給料がもらえるし、在留資格が与えられるので、更新さえすれば、ほぼ永住が可能なのだ。プラス家族も帯同できる。」
看護師さん「信じられない、信じたくない。」
麗子「お金ももらえて、日本語の勉強もできて、資格も取れて、職も手にして、永住が可能な超優遇システム。て、て、手厚すぎるのだ!」
看護さん「苦労してバイトしながら看護学校に通っているのが馬鹿みたい。」
麗子「介護士も人不足に陥っているから、介護分野でも外国人に対して返済の必要のない給付型の奨学金制度を2024年から拡充する予定なのだ。うらやましくて、目が回りそうなのだ。」

看護師さん「私はショックで、めまいがしてきたわ。」
麗子「これがこの国の実態なのだ。お姉さん、お忙しいところありがとうなのだ。」
看護師さん「うん、ありがとうね。知らなかったことを知れてよかったわ。」

麗子「あ、さっきのお兄さんなのだ。また話しかけてみるのだ。お兄さん、お兄さん」
お兄さん「あ、麗子さんだ。さっき授業が終わったんだ。」
麗子「お疲れなのだ。外国人留学生の支援について知りたいのだ?」
お兄さん「唐突すぎる。知りたいような、知りたくないような。でもやっぱり知りたい、教えてくれ。」
麗子「はいなのだ。覚悟するのだ。」
お兄さん「かかってこい。」
麗子「留学生の支援の一例なのだ。一年目は、日本語学校に通う学費をつき5万円支給、居住費を月3万円支給、二年目と三年目は介護福祉士養成施設入後の学費、月五万円を支給。入学準備金、初回に20万円を支給、就職準備金を最終回に20万円支給。国家試験受験対策費用を年に4万円支給。居住費を月に3万円支給なのだ。」

https://twitter.com/beachboze/status/1650342183986397185?t=5Y2gMbpczQ_b0-V_4mbwjw&s=19

お兄さん「麗子さん、今、呪文の詠唱してたかな?」
麗子「してないのだ。真実を話しただけなのだ。」
お兄さん「まじできついよ。」
麗子「これからもっときつくなるけど、聞きたい?」
お兄さん「ここまで来たら聞くよ。」
麗子「では遠慮なく。外国人留学生への手厚い支援に加えて、日本人への奨学金制度は給付型は特に条件が厳しいのだ。そのほとんどが貸与型となっていて、これは学生ローンといったほうがいいものなのだ。以下にも自分を救ってくれそうな奨学金というキラキラネームに騙されて、本人は借金地獄。また、親も仕送り地獄なのだ。」

お兄さん「確かにそれはよく聞く話だな。」
麗子「この貸与型の奨学金制度は日本の学生の二人に一人が利用していて、何と全体の8割が借金漬けなのだ。」
お兄さん「本当に地獄だな。」
麗子「中には返還が50代になる人もいるのだ。」
お兄さん「え、そんなにかかるの?」
麗子「さらには自殺者まで出ているのだ。」

お兄さん「まじかよ。」
麗子「また、正社員での雇用も難しくなっているし、就職しても増税増税、」
お兄さん「増税に次ぐ増税だもんな。」

動画よりスクショ


麗子「一体どして、外国人にそこまで手厚いのか。その中でも、どうして特に中国人を優遇するのか教えちゃうのだ。」
お兄さん「よろしく頼む。」
麗子「その前にまず、外国人留学生や在留外国人による、犯罪増加について、話すのだ」
お兄さん「犯罪?」

外国人による犯罪


麗子「そうなのだ。日本の宝である中国人もと留学生が不正入手したキャッシュカード9枚で、ATMから計309万円の現金を引き出して、再逮捕されるという事件があったのだ。」
お兄さん「酷い話だな。」
麗子「しかもこの犯人は大学時代に出し子をやって逮捕されたことがあるのだ。」
お兄さん「出し子?」
麗子「出し子っていうのは特殊詐欺の役割のことで、相手を騙して現金を受け取ったり、キャッシュカードを受け取ってATMで現金を引き出したりする役割のことなのだ。」
お兄さん「詐欺にそんな役割があるのかよ。」
麗子「外国人留学生の犯罪はほかにもたくさんあるのだ。
例えば、他人のクレジットカード情報を使って、iPhoneを不正購入した中国人がいて、被害者は約1100人で被害額は約一億9000万円だったのだ。」

お兄さん「え?iPhoneでそんなに。」
麗子「ちなみに2020年にも中国人留学生たちが80人以上のクレジットカード情報を不正に入手して2250万円をだまし取った事件が発生しているのだ。」
しかもこれらは外国人留学生が起こした事件の本の氷山の一角に過ぎないのだ。」
お兄さん「世紀末かよ。なんで外国人留学生っていうか、中国人がそんなことばっかりするんだ?」
麗子「中国はね、騙されるほうが悪く、騙す方が賢いというのが常識なのだ。だから、最高のウソつきほど高く評価される国なのだ。」

お兄さん「うそつきが高く評価される?最悪だ。」
麗子「だから、中国では嘘を見破ることや、嘘には嘘で対抗することが鉄則だと言われているのだ。これが恐るべき中国クオリティなのだ。」
お兄さん「同じ人間とは思えないな。」
麗子「まだ続くんだけど、お兄さんは時間あるのだ?」
お兄さん「時間はまだあるよ、暇だからよろしく。」
麗子「はいなのだ。ではいくのだ。結論から言っちゃうと、中国人留学生たちは実は中国共産党のスパイなのだ。」
お兄さん「え、スパイ?どういうことだ。」
麗子「外国に留学する中国人は全員、中国共産党のスパイになるという誓約書をかかされていて、実際留学した後は、定期的に中国政府にスパイ活動の報告をしているのだ。」
お兄さん「は?」
麗子「2019年10月に公表されたFBIの報告書に、中国アカデミアへのリスクっていうのがあるんだけど、その中で、中国共産党がアメリカに渡った中国人留学生を知的財産の収集人として活用していて、技術情報窃取のための標的を物色させている、と指摘しているのだ。」

お兄さん「FBI?話についていけない。」
麗子「海外では、中国人留学生や学者たちがスパイ活動をしていることはよく知られてて、トランプ政権では中国人留学生の審査を厳格化して、入国を制限していたのだ。」

お兄さん「海外ではよく知られているんだ。俺たち日本人はもしかして平和ボケしているのか?」
麗子「それは否定できないのだ。しかも中国共産党はスパイ活動を強要するために、留学生の親族を脅迫したり、お互いを監視することを強要しているのだ。」

お兄さん「うわ、学生相手に人質をとるのかよ。」
麗子「オーストラリアの大学では、民主主義を支持する中国人学生が、同じ中国人同級生から暴力を振るわれたり、脅迫を受けたり、中国当局へ通報されるといったケースが相次いでいるのだ。」
お兄さん「同級生から暴力、通報?」
麗子「酷い話なのだ。中には、香港の民主化を支持するデモに参加したことで、中国人のクラスメイトから標的にされる人もいたそうなのだ。」
お兄さん「中国人同士でも気が抜けないんだな。不幸な人たちだ。」
麗子「さらに中国に親族がいる中国人は親兄弟などに危害が加わる心配があるから、自分の意見を言いたくても言えないのだ。」
お兄さん「国からいいように使われてしまうんだな。」
麗子「あとはね、中国軍などに所属する科学者や技術者を留学生として外国に送り込んで、その国の技術を獲得させることもある。」
お兄さん「まるでドラマか映画みたいな話だな。」
麗子「2006年のことだけど、大手自動車部品メーカーデンソーのエンジン関連部門で設計を担当していた中国人エンジニアが、大量の設計情報を中国に送っていたことが発覚したのだ。」
お兄さん「日本企業の秘密や情報を母国に教えたんだな。」
麗子「彼は中国の軍事関連会社に勤務していて、1990年企業派遣の留学生として来日してから2001年にデンソーに入社したのだ。その傍ら、彼は在日中国人の自動車技術者が集まる在日華人汽車工程師協会の副会長も務めていたのだ。」
お兄さん「へえ、なんてこった。」
麗子「こんなふうに、工作員は何年もかけて潜伏して工作活動を行うのだ。ちなみに今回のケースでは、16年も日本に潜入して活動していたのだ。」
お兄さん「16年も。俺、20歳だからほぼ全人生をかけてってことだよね。そんな長い期間スパイ活動するってやばすぎだろ。」
麗子「その通りなのだ。やばすぎるのだ。」
お兄さん「外国人留学生が犯罪を犯しまくっているっていうのも知らなかったし、中国人が全員スパイ活動に同意して日本に来ているっていうもの知らなかった。」
麗子「そうなのだ。日本のニュースでは報道されないから、みんな知らないのだ。」
お兄さん「でも、日本政府はどうしてこういう状況をほったらかしにして、取り締まらないんだ?」
麗子「鋭いところによく気が付いたのだ。問題はそれなのだ。」
お兄さん「実は日本政府そのものが中国共産党とグルになって大量の中国人を日本に招き入れているのだ。」

お兄さん「なんだって、日本政府がグルだって?」
麗子「そうなのだ。実は日本政府の中にも中国人スパイがたくさん紛れ込んでいて、日本の破壊工作に加担しているのだ。」


お兄さん「そんなバカな。そんな話、信じられるかよ。」
麗子「信じようと信じまいと、日本政府がグルだからこそ、中国人が日本で犯罪を犯したり、スパイ活動していると知っていながら中国人留学生を優遇して、日本に招き入れているのだ。」
お兄さん「TWENTY-FOURかよ。なんだか、目が回りそうだ。」
麗子「回らないほうがおかしいのだ。」
お兄さん「だけど、確かにそうとでも考えないとなぜ中国人がここまで優遇されているか、説明がつかないよな。」
麗子「よかった。少しは分かってくれたようなのだ。」
お兄さん「やれやれ。俺たち日本人は日本の置かれた状況について、もう少しきちんと勉強しなきゃいけないな。でなきゃ、日本はこのまま潰されちまうよ。」
麗子「まさにその通りなのだ。日本人は平和ボケしすぎているのだ。」
お兄さん「日本はどこの国とも戦争していないように見えて、実は中国に侵略されている真っただ中ってことなんだな。」

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1706973042356916721?t=7_6I9nX5fCBd1lY-xQoMGA&s=19

麗子「そういうことなのだ。お兄さん、物分かりがよくて安心したのだ。」
お兄さん「麗子さん、今日は貴重な話をありがとう。」
麗子「こちらこそありがとうなのだ。」


麗子「次回は岸田首相が実は中国共産党から送り込まれたスパイだった、ということを詳しくお伝えするのだ。お楽しみになのだ。」


~対談終わり~

いかに中国人留学生が優遇されているのかがよく分かるお話でした。
物価高騰、増税などで苦しむ庶民や日本人大学生たちをよそに、こんな優遇されているのですから、理不尽でしかありません。

中国人達がスパイ活動を義務付けられている、というお話もにわかには信じられない話です。しかし、事実です。(以前いた会社で中国人留学生がいました。その人はやたらと会社のパソコンにUSBを差し込みたがっていました。社員達が止めていましたが、振り替えればあれもスパイ行為の一つだったんだなと思います)

この動画は最初はずんだもんを用いて作成されていたのですが、不当な弾圧によって削除されてしまいました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1748294313203970165?s=19

よっぽど嫌だったのでしょう。


新たにオリジナルキャラクターを作ってくださって投稿してくださいました。なんとも頼もしいです。
しかしこちらも、コメント欄にあったのですが、再生回数を減らされているようです。

コメント欄より。アカウント登録者数や旧Twitterの広がりっぷりからみても、やはり再生回数少ないですよね。多分ほんとは数倍、下手したら数十倍みられているのではないでしょうか。


不当な弾圧をするGoogle、創価企業がことごとく裁かれるように祈ります。

最近やたらとチャイナタウンができたり、外国人犯罪が増加しているのも、結局のところ外国人優遇政策が取られているから、ということが分かります。

なぜ岸田政権、政治家達がそうやって移民政策を進めているのか?というと、彼らが日本人ではなく、彼らもまた中国共産党のスパイだからです。

え?まさか国民から選挙で選ばれた政治家達がそんなわけない、と思うかもしれませんが、事実です。そういった日本人のフリを装うスパイ達が日本には大勢いる、ということです。
スパイ達を排除する法律がないため、日本はまさにスパイ天国となって、悪人達に好き放題されています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1728361792626364842?t=qofeG186LoXZSrX6eiUsDQ&s=19

本来なら警察や司法や入国管理局などが取り締まるべきなのですが、彼らも結局乗っ取られ、あるいはグルになって、悪人が犯罪を犯しても放置しており、日本の治安は悪化するばかりです。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1671820146758025216?t=bm08L4bQgU7wskO4h5vCkw&s=19

そういった悪人達がことごとく裁かれて滅び去るように願いつつ、もっと真実が広まって、不正が正されていくように祈ります。

https://rapt-neo.com/?p=55666

RAPT有料記事594(2021年10月2日)世の不正を目にしたら、直ちに主に報告し、それらを糺してくださるよう祈り求めなさい。主がこの地上の支配者となったから、主がこの世の不正を全て糺してくださるだろう。

今の日本で移民は由々しき問題です。放置すればヨーロッパやアメリカのように後々大きな禍根を残すことが目に見えています。移民政策を行って成功した国はないからです。


(なぜ移民達がムスリム国家からヨーロッパに押し寄せるのか、話されています。彼らは真っ当に働く気がなく、補助金目当てで来ていると話されています。破壊工作のために来ている人も大勢いるでしょう。

)

埼玉県川口市のクルド人問題など、移民政策を推し進めることによって地域住民との軋轢が生じており、大きな問題になっています。

しかし、大手メディアはこのことを大々的に取り上げようとせず、逆にクルド人が良い人であるかのような内容ばかり載せている(報道している)ようです。

NHKなども、不法滞在のスリランカ人と日本人女性の恋愛ドラマを制作して、不法滞在を正当化するような番組を作って批判が殺到していましたが、これと同じことをしているといえるでしょう。

政府や、警察、司法、メディアが機能していない今、こういった状況を変えていくのは、ひたすら真実を伝え、悪人を裁いてくださいと神様に祈り求めるしかないと思います。



https://rapt-neo.com/?p=58458


https://rapt-neo.com/?p=59137


https://rapt-neo.com/?p=59012

そして、その祈りは今までも聞かれてきました。祈ることで困難な状況から抜け出すことができた、悪人たちが滅んでいった、そういった話がたくさんあります。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1766779526191989015?t=kCgygid4GTgCVQFS2PVHfg&s=19

表面的に見れば、世の中は悪くなっているように見えます。岸田政権は中国共産党とグルになって日本国民を苦しめていますし、経済的にも精神的にも余裕がなくなっています。コロナ茶番だったりワクチン薬害だったり、増税で生活が大変、子育てが大変、老後が心配でたまらないだとか、嘆き苦しみを訴える人もたくさん増えました。


しかしだからこそ、世の中おかしいと思って色調べる人がたくさん出てきましたし、真実が広がるようになり、悪人達の悪事も毎日のように暴かれるようになりました。

岸田政権も散々やっていますが、周りは敵だらけ、国民から信用を完全に失い、政策もたいしてうまくいっていません。

ワクチンの危険性もすっかり広まりました。

打つ人もどんどん減っています。

マイナンバーカードも批判殺到で、うまくいっていませんし

LGBTなどのジェンダーフリー思想や昆虫食なども全く受け入れられていません。(むしろ、推進している人はとことん嫌われています。)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1748309571519791526?t=cP_9TLNZYBRYZrOTQPXt-Q&s=19

ソーラーパネルの危険性(環境に悪いこと)もどんどん知られてきています。


https://twitter.com/PoppinCoco/status/1768788165786300752?t=nWn99H2o8A0dO7ujsgEUpg&s=19

もうそろそろ岸田政権も終わりだと思いますが、後継者と呼べるような力ある政治家がいません(見当たりません)。力がないからこそ、人々を弾圧して独裁に走らないといけないのでしょう。他国に大金を貢いだり、脱税して暴利を貪っていますが、お金があれば世の中を動かせるというわけではありません。国民の怒りがおさまるわけではありません。真実が広まっていくことを止めることができるわけではありません。
自民党員達も大勢離党しているようです。

自民党員は100万人いるらしいですが、その数字は怪しいです。(離党も3万人程度ではなくもっといるのかもしれません。)

霞が関では若手の離職が深刻化しているそうです。(若者の政治離れとでもいいましょうか。こんな悪を行っているところに就職なんてしたくないです。)


庶民たちの地道な情報拡散も今やどんどん広がり、政治家ではなくても、悪を行う人は立ち行かない時代に変わってきています。

ますます真理が広がって、悪人達が力を失い滅び去っていくことを願います。


時代がどんどん傾いていますから、今までの生き方、価値観は通用しなくなっています。働いても働いてもお金は稼げなくなってきています。移民もどんどん入ってくるでしょうし、日本人の仕事や生活の場は奪われ、治安はさらに乱れていくことでしょう。少子高齢化などの問題も山積みで、日本にはほんとに希望がなくなりました。政府は国民を助ける気持ちが全く感じられません。
その中で最終的にどうすればいいのか?というと神様の御言葉に従うことです。
神様の御言葉に従うなら、その人を悪人やサタン、艱難苦難から守ってくださるからです。そして、知恵を教えてくだり、幸福に生きることができるように導いてくださいます。

世の中が大きく転換しているのも、悪人やサタンが追い詰められて暴れまわっていることもありますが、神様が皆を救いたいからです。今のままではいけないことを経験すれば、少しは考えが変わるかもしれないからです。(コロナ騒動が起きて、人々は苦痛を受けましたが、より真実が広がる結果になりました。時代が傾いているからこそ、真剣に救いを探し求め、目が開かれる人が出てくるからです。)

私も悩み苦しみがあったからこそ、神様に出会うことができました。ひとりひとりをどこまでも見て、導いてくださる方です。

多くの人が神様に出会って救われるように祈ります。

#政治
#社会
#日本
#移民政策
#中国人留学生
#中国共産党
#スパイ
#破壊工作
#平和ボケ
#岸田文雄
#奨学金
#犯罪
#大学生
#rapt理論
#rapt理論プラスアルファ
#言論弾圧
#真実
#陰謀論






最近のこと。
車が廃車になる予定です。事故したとかではなく、親からの車を譲り受ける予定です。
突然でびっくりです。なんだかプレトとルリスの小説を思い出します。(もともと親と車をどうするか、そういう話はしていました。夏頃の予定だったのですが、今だと安いと言われて勧められたそうです。)
自分が乗っている車は中古で買ったものなのですが、エアコンが効かなくなっていたので、ありがたい話なのです。でもやっぱり乗り慣れた車から離れるのは少しさみしいですね。

3月15日の御言葉で、天国に引き上げられる、というお話がありました。自分がどうなのか?というと、よくはわからないです。

ただ、不思議な感覚です。

自分も足りないことが分かっているので、悔い改めてしっかりと従っていきたいです。
ひとりひとりが悪人やサタンから守られてますます成長していくことができるように、神様を愛し、raptさん、兄弟姉妹を愛し、隣人を愛して生きることができるように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?