見出し画像

小説を初めてレベルで読んだ人が書いた小説「それはなんの曲ですか」

おっはようございまーす🍑( ≖ᴗ≖​)ニヤニヤ

画像はしんきろうさんです🍑お借りいたしました!ありがとうございます☺️



昨夜、色々なNOTEを読んで冒険いたしました❤素敵な小説が沢山あるんですね〜♪

そこで。私もはじめて書いてみたので今日は皆さんに読んでもらいますから(^ω^)ニコニコ

オソロシイ内容となっておりますので、脳内がどうなっても良いと決断できた方は
行ってらっしゃい☆ではどうぞ。
(ちなみにこれは、ユウスケさんの記事の「書くことはなんでもいいんだろうな🤣」にインスパイアされて感銘を受け書きました!その言葉が好きでした✨ありがとうございます。)




それは、、、あぁ〜たしかに夕暮れ時のことだったかもしれません。

その日は電車が遅れ、たので

が、!!!!!!


あれですよふはは( *´艸`)その~うーむ。そういう日なんじゃないですか。

ひとまずなんていうか野菜食べようと思ってスーパー寄ったけど野菜結局買い忘れたのが幸運で



帰ってみたら結局

あそういえば俺家族いるんだった!と思い出し

サラダが机の上に用意してあって、なんだー買わなくて良かった~までべつにそこまでの感度じゃないけど

そこまでは。そんな思わないけど

とりあえずいただいて、っと。



…………………………


スマホ「それは、なんの曲ですか?」

うわーースマホ話しかけてきたようわーなんの曲って、曲は流れてない。逆に聞きたいよゾワゾワゾワ。


まーいっか!


それからやる事があったので自分の無い部屋へ。

自分の無い部屋?なんですかそれ、くださるんですか?面積を。面積をね。

それはありがたい!!!!!!!!!!!!!!!!


そうそう、自分の部屋っていうものが無いから
一応ベランダでキャンプしながら

さて明日の書類をつくらなくちゃ。確かインド洋に眠るサカノイモしゅという魚についてだったよな


サンプルは貰ってきたし、でもそのサンプル忘れてきちゃったかもしれないな電車の中に………おかしいな今日も!うふふ


ん?

あれは見られるとまずい魚なんだった。どうしよう!電話するにもいまいち説明しづらいし

「はい、サカノイモしゅっていう魚でド・ピンク色でイモの形をした姿なんですが~、遺失物でそち」


「そんなものないよ!ガシャン!」


ああ、ああぁ~もう誰かが持って帰ってしまったか。それは更にまずい。

あの魚は持ち帰ると色が変わるだけなんだけどね!


ふぅ。

その後が大変で。




はあぁ……なんだろう感覚が鈍くなっている……酔っ払っているのかも……。でもお酒飲んで無いしこれはまさかもしや、あ、まさか

もしや


入眠するところだから、静かにしてください!しー。



ちーん!ちちちちーん⏰

次の日。

じゃあ、行ってきまーす!と

いないはずでは無い妻?か夫か人なのか分かんないけどまーそんな人なのか宇宙人かに挨拶して仕事へ向かったんですが

亡くなった母のような気もします。


ところで何か変ですねぇ。。。



スースーするなぁ。


パンツ履き忘れたのか?そんなことは無い
そんな脱がないから。




なんだ、ミンティアか。ミンティアがちょうど乳首に張り付いていた。

目的はなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スースーになんの効果がある?教えろ!!!!


(ダダン!)


犯人とくにいなかった良かった~!



ラーララララ〜ララララララon the floor〜♪

スマホ「それは、なんの曲ですか?」




つづく



ごめんなさいっ!今日のうちには消したいと思いますゴメンナサイ( ᐛ )(笑)



読んでくださりありがとう🎶
今日も無事で無二で無限にお過ごしください(ノ)•ω•(ヾ)

ありとあらゆるすべてに感謝❤(感じて?)


これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷