見出し画像

「幸」を許可(無料)して、本当の自分を解放すると起きること❤すききらいの大切さ♪


みなさん!こんばんは〜☺️

今日はどんないちにちでしたか?✨
良かったら、私におしえてください(,,>᎑<,,)知りたいでーす♡


私はと言うと〜!(さいごのほうに✍️)←狙ってませんよwただ、文法まちがえただけなので!

ですがですが

今すっごい眠くてはへ〜( ◜▿◝ )よだれ垂れそーうな、そうな(◜¬◝ )は、へ♪

そうそう。

それでそれで、どんないちにちでしたか〜?🤫👂(小声)


嬉しいことがあった日、悲しい日だった、イライラする日だった。まあ普通の日かな〜…………


お財布に「パツン」が入っていたおかげで、UFOから降りてきた宇宙人に「ワカメを持っている」という理由でヒツッポパトマス紙で検査され紙がこの世にまだ無い色になり未知だった。

や、


犬の散歩中、偶然が必然「国家機密」を犬同士の会話から得て人生観が変わりついにベットがペットでは機能しないパラレルへシフトした。

など。




本当に色んないちにちがありますよね!


それが、

大成功じゃなければなんていうのでしょう💯💮


状態なんですよ!良かったですね〜!!!!!🎉



というとかなりてきとーに軽く言っているように聞こえるじゃないですか!

いいえ、全然全然ですよ。

これって

本当の事実で、ただの真実

なんですよ🤫

逆にがっかりしますかね??
(人間って、心理的に「試練」を背負いたい癖のようなものがあったりするので。試練なんて無いですよ♪もっと曖昧でいいんです✨)


うんち踏んづけても、コーン🌽吸い込んで咳き込んでも、理不尽の祭だとしても。

意味分かんないことで爆笑するなりどんな日でもですね。

それ、

実はすべてが大成功

なんですよ🤫

都合よくねー?そんな訳ないだろ〜!!と思います?あれ〜もしかして思っちゃうかな〜

どうかなどうかな(*p'∀'q)ワクワク


いやーでも、本当何言ってんですか今更〜ちょーおぽの〜🩷まぢでおぽですね🩷

都合よくて当たり前です。人生って、この世って
かなり都合よくできてるので!


というか、

めちゃくちゃ都合よく幸せになる為ににみんな生まれてきてる

ので!!!!

どんどん幸せになっちゃっていいものなんですよ♪ 

ここからのお話は、
🌸🌸幸せは、「今」この瞬間がとても奇跡でありがたい「幸」なのはもう最低スペックとします。(本当) 

〜幸せって、条件や制限上限も無く無限〜



(人に極端に迷惑をかけたり人を傷つけるような、モラル倫理・責任に欠けたものは逆で「不都合」と思って良いです。)


ただ、さっきも言いましたが意外と

「幸せになるのが怖い、なりたくない」

「自分になるのが怖い、ワガママだ」

という無意識にブロックを持っている人って意外と多くて。

特に日本人さん(←差別や優劣つけるつもりは無いですからね。みんなが同じ人なのでなにじんでもエネルギーでしかないので✨どちらが良いも悪いも無いです。)

そう、日本人さん「自分なんかが」って人が結構多いと思うんですよね。
根底にはやっぱり色んな背景があって。時代の流れやその時の世の中の段階、今までの学校教育、様々な事情が絡み合い洗脳されてそうなってしまうのですが。

それを取り払うには、

ただ。本当に今すぐできますよ!

自分自身に「幸せになっていいんだよ(幸せでいていい)」
これを

許可

してあげるだけでーーす‎🤍✌🏻 ̖́-

めちゃくちゃ簡単でーす♪無料ですしね!


「幸せ」

が怖いっていう人は結構いますよね。
あ!イクのが怖いみたいなのと似てるのかもwwwww
こわくないですよね( *´艸`)どうなのかなぁ〜

その体感ていうのは、「(本当の)自分を解放しなくて済む安心感」みたいなものも含まれていそうで🔎

不安・恐怖心からですよね♪

「幸せになりたくない自分」と離れる不安感というのは、

「自分と魂との結びつきが弱く、しっかり繋がれていない」
思い込みの激しい状態。(ジャッジや決めつけ)

つまり本当は囚われなくて良い何かに、囚われてしまっていて

無理矢理にでも自分の「ウィークポイント(そんなものない)」を探してたりして
「不幸であることを辞めたくない。(その癖を繰り返すと「癖」に安心してしまう性質で。
自分を自分自身でみとめないことで得られるエクスタシーがある。」




って感じで。こうなるともう、思考って好みとか趣味による気がしますが

遠慮しない方がいいです、

どんどんどんどん幸せになっていいんですよ!🍀 

無制限なのでどこまでも、何回でもイク。❤


自分で選んで、自分の好きなパラレルと好きな方向好きな感覚を

好きに選べるんですよ、しかも時と場所をも選ばない!(これ一流の料理人ぽいwwww)

みんな。だってその為に生まれてきてるのだからバカみたいに幸せになって良いんです(🎉 ᐛ )🎉オメデトウ!

私が許可しますよ!wwwww

私は常に許可してるので昔から迷いが無いです
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いるものは要る!いらないものは要らない!

好きは好きで嫌いは嫌い。

興味有るものは有る、無いものは無い。

嫌なことは嫌、きもちいことはきもちいい♥️

めちゃくちゃハッキリしていますてかちょー単純明快わかりやすいです!だから幸せなんですよ♪私はそういう自分がめちゃ好きです。

どういう状況とか関係なしに。
誰かにどう思われるかな〜とかよりも。

自分に嘘をつくことをしないようにする=他人にも嘘をつかなくて済む

他人に嘘をつかない=自分にも嘘をつかなくて済む

なので自信に繋がりますし

これ、結構重要です✨


⬆のように

本当の自分を生きたら、合うものと自然と引き合う

のでちょうどいい🌱✨


好き、嫌いってあって良くて。

嫌いなら嫌いでいいんですよ!ただ、嫌いだからと言って傷つけたり攻撃する必要って無くて(どんな人が存在してもいいですよもちろん✨
人の成長には段階があってすべてが最善なので。)
でもその前提にはモラル倫理・常識を欠くとそれはもう

だめですね。


大人なんだから、〇〇なんだから、
、とかいうつまんないそれっぽいとってつけたような理由ではなく「人」(エネルギー)
としてです♪

「都合の悪い生き方」をすると「存在」が自分というものから「何かほかのもの」になり
自然とエネルギーが薄くなるので、損や得なんてこの世に存在していませんが!
あえて損得で言うと
損でしかないんですよね。運もかなり変わってくると思います🪐✨


調和すること、協力することがかなり大事になるフェーズなので。
協力、調和好き、嫌い と同じように

どちらもかなり重要なものです🩷

「自分」を生きていくには好き嫌いは必要な感覚♪

「嫌い、が悪いしダメなこと」

なんて概念がもしあるとするならば、それも洗脳でしかないと思います。


=好きを生み出すことは出来ない。(感じづらくなる)てこと🩷

仮に「好き・良い」しか感じられなくなってしまったら、日常で犯罪や事件・詐欺に巻き込まれる確率も自然と高くなりますよね。

なので無くしてはいけないです、好きの種としても「嫌い・悪い」の感覚は大事🌱
概念はどうでもよくて感覚。

「良い・悪い」は有るようであって、無い。
無いようであって有る。のが本質

だからそこを柔軟に捉えて判断するスキルって必ず必要ですよね✨

その時に偽りの本来とはかけ離れた「自分・魂」だとブレて何も見えていないので「自分と向き合う」事が自分を良くするだけでなく、
すべての方向に役立ちお金より地位よりなにより。高い価値をもちます。現在🩷
(今までの、お金の概念が無くなったらどうしますか?権威が通用しなくなった時、
そのような人達はどのようにして自分の価値をつくることが出来るでしょうか?✨)


「敬語・丁寧な言葉」であれば「きちんとしている」バイアスも同じで。
実際そんなことは無いんですけど、人間て妙にそういうことに拘ったりしますよね。

1回丸裸にしてあげたいですねそんな人は!
どれだけちゃんとしているのか脱がせて検査です🔎
ちゃんとしてないくせにっ❤あんなことやこんなことしてるくせにっ好っきなくせに〜( *´艸`)も〜

言っちゃうよ〜?

足の裏にお名前書いちゃってることとか〜❤
いいのぉ〜?- ̗̀ 👉🏻👈🏻  ̖́-wwwww


最低限のマナーがあればそんなことって気にしてるのは「人間」くらいで。

そんなことよりも

本当に必要なのってなんだと思います??



まぢでちょーかんたん。

はいこちらでーす↓


も〜眠すぎる(º﹃º`)はへーーーー!


あ♪私は今日、買い物の時に

無いと思ってたのに

知らないうちにこんなにポイント貯まってたんだ!びっくり!!!!!!

ってことがあって、かなり得でした💰✨




では〜読んでくれてありがとう(∩´∀`∩)おーやすみなさい


こわい〜〜

「足りるでしょ?もう着くよ!」って聞こえた

(º﹃º`)寝よう🌟

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?