見出し画像

「空いてるお空にどうぞ🩷」〜はじめてのジェンガ〜

す〜べすべすべっ♪すべすべ草のはな〜るーるるるるる(ᐢᢦᐢ)🌸あっ♪そーーだったっていうかっ、

んっ………?これってそれってこんばんは!


今日ふと思ったんですけど、
けろくんが、全然違う種類のものとかさっちゃんのとこにいつものけろくんとして登場すると……けろくんもさっちゃんたちも一体どうなるんだろうっていうのがかなり興味あって。勝手に想像して楽しくなってました

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)wwwwww

けろくんの「しぬぞお前ら〜〜〜」は、本当にエネルギー高まりますよね!🔥✨
けろにしか、出せないけろけろ🐸

それは、みんなもそうです♪
「その人」にしか出せないエネルギーってあって。全員が全員そのままでかなりけろけろなものであって

ちょーーーー車!!

ちょーーーーーーーーー車!!!!

ふひふひふひふひふひひゅるるるるる…(ᐙ   三   ᐕ)ブンブン


なので。

この世にそのまま存在しているだけで全員が
状況状態選ばすいつでも

万物に愛されている🩷(真実)

そして、ブリン💎✨だっていうことは人間以外からも聞いているので

結構、万物共通感覚の感覚でちょー感覚!

なのはマチガイナイと思います!
というか、それって

生きていても死んでいても、生まれる前も生まれてからも関係なくて
誰にも教わってもいないのに

ワカル!!!!!!!!!!みたいな


そーゆうそーゆうです。


(昨日の記事と比べて今日クッソてきとーだと思うじゃないですか?w
いいえ、これはこれでかなり真面目できちんとしている系統なんですよ。こーゆうとあーゆうもっそーーゆうも

まぁそーいうのは一応見えないものしすてむとの契約というか、お約束なんですよ!シカモ、誰かに好かれたり人気になる為にやってるものでも🈚️い理由が🈚️いのに話が🈶るっていうすべてが🈶る「感覚」の生ものなのど、
ひゃ〜はひゃ〜は(ᐢᢦᐢ)♪

で、…………………こーーいうも、そーーーーいうもっ(   ᐕ)アレェ?
あ、

あーーーーーいうも♪
☝( ˙▿˙ )そゆことです🩷


さーて。今日のお話は

「ジェンガ、空いてるお空にどうぞ〜(^ω^)_凵」

みたいなことなんですけどね。はじまりはじまり🤫

んー?…いい?………しちゃうからね?🩷
ギンッ( `꒳´ )キリッ☆


ある場所に行ったら突然ジェンガが用意されていて、
私はジェンガをしたことが無くてはじめてだったんですが

おおおおおお!!やろーやろー!!🎉ということで。ジェンガのしすてむはよく分からないけど

そんなことまーなんでもいっか♪


ジェンガを____引き抜き、____
上に置く____作業、を、シテ


次の瞬間

「カタンッ!!!!」という音が鳴り響き

ん?????(     ᐕ)えー?なんだろ。と思っていると


…………………………………………

「何で、なにも無い所に置いたん????!‪🤣‪」

(ジェンガも何も無い「空気」のところに置いてしまっていた)

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
WwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)

自分でも爆笑してしまいwww
なんだー、これって置く置かない関係無くめっちゃ盛り上がってたのしーものなんだ!

良かったーたのしー(´。✪ω✪。 ` )♪♪なって。

そしたら今度は、

私の順番今来ましたよね、来たばかりなのに
なぜ、か………

「たまCの番だよ!」

となぜかもう1回やるように言われ
そっかそういうしすてむなんだー!!!!!!とはならずww

私「えっっ!(   ᐕ)アレ?いまやったよ????」

「ん????………何言ってんだろ、そういえば今やったよねwwwwごめん間違えた!」



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwww

っていうやたらとカオスなゲームで笑いすぎて苦しくなったんですけど、でもさぁオカシイ………

ジェンガって、積んでいくとどんどん高くなっていくゲームなの????
え、なんでだろーすごい🩷こんなのすごい🩷

うそぉ〜ジェンガの数って増えるものなんだ〜( *´艸`)🩷何で増えていくんだろう????めっちゃすごぉぉい!なんで?????
ってやりながら増えてることやジェンガ自体にすごく感動してしまったんですけど、


「へ??(     ᐕ )………増える?………そおーーー。ん??増えないよ〜!数は変わらないよꉂ🤭」



って言われて正気になりました。wwwwwww

あー高くなってるってことかーってことに気づいて

じゃあ。


ジェンガって、しゅるしゅるなものしか引き抜けないんですかね??????

そうなんですか????(>_<)



よく分かりませんが、めっちゃ盛り上がるゲームなのは分かりました✨🎊✨


「空いてるお空にどうぞ🩷」




読んでくれてありがとう✨

今日もすべてに感謝。万物だいすき!🩷


この記事が参加している募集

これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷