見出し画像

笛の音が運ぶ本当の「運」や「ラッキー」とは?⭐️口頭でひらがなを喋る試み!


やあ、こんばんは( ᴖ ̫ᴖ )みなさん。

毎日暑いですが体調はいかがですか?咳をしている人がすごく増えてきた気がします。

梅干しって見えないエネルギー的にも身体にも良くておすすめですよ!「調和」、プラマイ0の感じがムンムンしてきます🔴



こんばんはフエバード製造「徳」を積みすぎてじけん!𓅫🌸

という話もしたかったのですが🤫ですがですが
今回はこの話にします!


何の話かな〜?





なんだろうねぇ〜(*p'∀'q)ワクワク



今日はあるお店に🎂を注文しに行ったんですよ!

カウンターで口頭というか言葉で店員さんとやり取りをしている状態で

「ひらがなでお名前をフルネームでお願いします!」

(口頭、言葉で)

と言われ


あとから考えると、ふぇ?なりますけど
その時は
あっははーwwwなんだそれはー!!!!とは全然ならず。


ん‎〜?⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♪🌸
今こう会話してるけど紙に書くでもなく口頭で、言葉で

なまえをひらがな、で、うん。(      'ω' )



じゃあ言葉でひらがな言ってみるかとりあえず〜!

「ひらがなで名前を実際に口頭で言うやつ」

あってるかは分かんないけど、多分こんな感じかな〜??たぶんそうだっきっと〜ᐠ( ᐛ )ᐟ







と思いついたところで


「じゃなくてすみません、えーとお名前をフルネームでお願いします💦」(口頭で)と聞き直してくださり


…………………………………………




うっわあああああああᐠ( ᐛ )ᐟあ〜あぁぁぁああ〜🩷✨






あれ〜?たしかにそっちの方が便利感覚はあるかも〜

うふふふふ( *´艸`)wwwwww


っていうことがありました。

でも、結構「口頭でひらがな言ってみる」っていうのがかなり気に入って好きですね🩷

あしたからやろうと思いますさっそく♪

喋る時に「ひらがなで喋る」ってことを。
楽しみです(*p'∀'q)ワクワク


でこちら。

運命のとり?かなぁ、、

ん〜〜


仕方ない!やっぱりもうコリスさんちのフエバードについて。

こくはつ??じゃなくて告白したいと思いますこの際!!

「フエバード製造、徳を積みすぎて事件」


なっちゃってるんですよ🤔本当にあやしいな〜🔎


この間フエバードを一発目でゲットしたお話をしたばかりですが、
またゲット!!!!!!!

またですよ???
今日はさすがに入ってないでしょ〜と思っていたら。

しかもよく見ると「スケスケフエバード」なんですよねっ
ギクーーーー!まずいこれは

日常の子供たちのたのしい遊びの時間にも使える、災害の時にも、

もちろん使える。
というかなんか、、予言めいている気がして


笛って。


「存在を知らせる」とか。
あ〜お祭りでも絶対に必要なアイテムですよねカーニバルとかにも!🍻🏮💃

(私的にお祭りは「あたりがね」の音が響き渡っていなければもうそれはお祭りでは無いっていうカラダです。)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)wwwww


といつことは「楽器」としても使われているし

…………………………

そしてバード自体がピーチクパーチク楽器っぽい🐦

ふーむふむふむ‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃そうか!



かなり

「邪気祓い」アイテムであって盛り上がる。
夏って結構見えないおばけさん夜になるとこんばんは〜することもあり

昼もいらっしゃいますが。時と場合を選ばない「存在」で。

そんなこともあるから
お祭りって、お囃子ってあのような雰囲気なんだと思うんですよね〜🤔


お祭りのお囃子の「音」
ってかなり意味があると思っていて、

魂たち、霊たちを
(生きている)魂なら魂を爆増させたり。

霊なら霊で祓い清めたり。

そういう意味があると思います!


なので

フエバードは「夏の風物詩」のようで
外や内の邪気を祓い清め

良いエネルギーや魂を響かせ震えさせ拡散していく


「自分本来の魂と自分を思い出させる」

そういう商品で合ってると思います。
(フエラムネ自体も)


ちょー勝手なこと言ってますが、絶対そうです。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


それと2回買って2回ともフエバードが出たという点では、かなり怪しい疑惑があるんですよね〜

…………………………

これ言っていいのかな〜?( *´艸`)いしし


もしかしてなんですけど、

自分は「運が良い」や「ラッキー」だという真実を全員が全員、すべての人に体感し
その事実を知って欲しくて狙ってやってるんじゃないかっていう。。!

嬉しい!!!!!!

の感覚をすべての人に届けたい思いがあるんじゃないですか?


「すべての箱に入っている訳では無い」とは書いてありますが、もしそうだとすると

徳を積みすぎてじけん

になっちゃってます。

どうするんだろう〜〜🩷


( ^^ω)うっふふ〜♪


そういえば息子も言ってました、「〇〇くんイッツモいいことしてるからあたったんじゃない?( ᴖ.ᴖ )♡」と。


徳をお互いに積み合ってしまっているのが「運」で「ラッキー」の材料。

だから

「運」や「ラッキー」は
自分だけ、ではつくれなくて。


ありとあらゆる自然や動物、虫、もの、人間や神様、みえないものたち。自分自身。
すべてが存在してくれているのが前提
の奇跡の中で

〇〇だから
〇〇ではないから
〇〇が無いから、〇〇が有るから

そんなことはONLY一切を以って関係なく。


自然と日常で「感謝」できる「心」
が喜び
であり

それが本来の「運」や「ラッキー」自体

なんですよ♪⭐️💫☄️⭐️💫☄️⭐️💫☄️
連結しているというか🚃

良い事、悪い事関係なくすべてを含めたものが「喜(🩷)」なので、
それが唯一「自分自身」と繋がり「運」や「ラッキー」、自分自身を揺るがないホンモノにしていく鍵です🗝✨


私は昔からめちゃくちゃしぬほど運が良すぎるのですが、本当は全員がそうなのですよ〜🤫✨



読んでくれてありがとう!( ノ ´ з `)ノ~ 🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?