見出し画像


やーばやーばふふっふーふふ♪

1杯しか飲んでないのに、からだがほわほわほえ〜なってます。頭もほえ〜気味なのでせっかくだし

なにか書こうかな♪

考えずに、んーーーー


プライベートなのか聞かれたのって、どーいう意味だったんだろって気になるwww

どういうことだ🤔


それはおいといて。


紙飛行機ってあるじゃないですか?

あれって。折り方とか風の有無、投げ方とバイブスによって変わると思うんですよね。

昨日かな、

公園で勝負してて

同じ線から投げるんですけど、あっちこっちに飛んで距離を競うのか飛行時間を競うのかも決めてなかったんですが


結局………………………………なぜか、

本当に、自分でも本当にしんじられないんですけど
しかもこれ言っていいのかわからないんですけど、

なんと3対3で!

引き分け


ってことになったんですよ!偶然にも!!

そんなことあるんだ?????


勝負は10回くらい投げて私が勝った率高いのにたぶん。


なのに、なのにですよ?


3対3で引き分け



えーーー

そんなの、信じられない確率ですよね。めっちゃびっくり、自分でもすっごくびっくりしちゃって。

ふんーー?じゃまーなんでもいいけど引き分けで良かった!
(ᐠ  ᐛ )ᐟわーい

思って、

すすーーーーって前によく飛ぶ時って風も投げ方も何もかもが合致しちゃったときとかで❤


きもちいいですよね!


輪っかタイプの飛ばすやつは飛び方が面白かったりしてなかなかハマります。

好きです♪


調べたらどうやら

70km

くらい飛ぶものもあるらしくて🤔

何でだろう?………………………………………………

そんなに飛ぶ、んだ?!


ふーむふむ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 


なあーーんだ!それって 

生きてる

からですね( *´艸`)いしし


じゃなくて、まちがえました、
70メートルだそうですwwwwwwww

70kmってやばすぎ想像できないんですけど!


キロとメートルってだいぶ違いますもんね、まちがえました!


まあ、有り得る気もしますね

生きてれば

 の話なんですけどね♪紙飛行機自体が!


そうそう。明日は

クワガタ

取りに行こうかなーと思ってます❤
1年前におうちに来てもらって、すっごく可愛いものだと知ったので

でもいなくなっちゃう時が、
すごい寂しくて泣いちゃいます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でも大好きで飼いたくなっちゃう。そーいうものですよね❤
なんていうか、「生」っていうのをダイレクトに感じられるのと、立派でかっこいいし可愛い♪

今年は、カブトムシを頂けるかもしれなくて!!クワガタさんと、どうちがうのかワクワクします( *´艸`)✨


クワガタさんよりは、なんなモコモコしてるイメージ

かもかもモコモコかもかもモコモコ꒰*˙꒳˙*꒱♪


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

今日って言う日があって良かったですね(*^_^*)

明日もあるのか無いのかなんて、そんなこと分からないから。


今日に、感謝です🙏


最近涼しい部屋でひんやりしたおふとんと寝るのが良すぎて起きたくない病ですw

ひんやりしたおふとん

て、何であんなにやみつきなんだろう(:3 _ )=めちゃーいっいおやーすみなさい。



読んでくれてありがとう🌈


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?