見出し画像

トレンド、ファッション、美容?あたらしい人類🌍✨


ちょっとこれは「緊急」っぽかったので
メモ程度にまとめまーす♪


「トレンド」と言われるものや、ファッション、美容についての本来の意味と持っていくと良い方向。



一見「外」の事なのに、「自分(内)との対話」の為。

じつは綺麗になるためでも
(「綺麗」なんて概念と感覚もつくりだされ一般化と固定されたビジョンなだけなので
実際は、どういう外見が綺麗かなんて誰も知りえない🤫)


ならなきゃいけない訳でもなく。
「あなた(自分)」で有るためにあるのがファッション、美容🩷


「幸せ」にしているようで

見えない場所で起きる無意識の「奪う」手法(因果)は結構あって(もちろん「悪」ではないですそういう段階なだけで✨)


これは結構メディアから一般と言われる(もちろん一般人なんていないし、芸能人なんていうものも。
これからそこもになるので、
芸能人=一般人。一般人=芸能人とかいう時空でもなく

ん〜〜難しい!説明するのが。


そこの区分がかなり曖昧になる感じがしていて
多分「テレビ」では無い媒体が誕生するかも?とも感じています。

すごいすぐ!とかでは無いけれど徐々に移行する感じ✨)


「芸能人」というものや立場に憧れる人が将来的にかなり少なくなって


「自分そのものを生きたいとさえも思わない

(それを突き抜けるから)

(他者や大勢に表現したい、という感覚にもならない感覚)」


の生まれた時から自分最高!!自分で良かった
というのが当たり前で
それが最低スペックとしての子供たちが

来年以降かなり増えるので、(良い意味で自他をちゃんと線引きしている他人に関心が無い子たちのイメージ
なんだか今までの「人間」とはエネルギー自体が違うんですよね🤔)



時代、時空も変わっていて。

過去も今も未来も無くあべこべなのが「今」なので


すべてが最善🩷


本当に何が「良い」っていうのが無い正解の無いこの世だからこそ

すべてが「正解」なのだけど、


それさえも「知ってしまっている子どもたち」がつくる地球🌍ってどんなだろうな〜?
なんて、想像が出来なくて長生きしたいですね♪


そうそう。

人って、「綺麗」「可愛い」を言われ過ぎてしまう「過多」になってしまっても認知の歪みや、精神的なバランスを崩したりもするので、

美人や可愛いは「得」かと言うと決してそうではなく。 

何でもメリットデメリットがあり、すべては公平で平等になるように出来ている♪


らしいですね!☺️✨


なので、可愛いや綺麗は「正義」でもなんでもなく

あ。


役割で「顔」を自分で選んで生まれてくる場合ってありますね。性格や個性なども。
何かを広めなくてはいけなかったり、………必要があったりして。

そういう類の話はまたこんど🩷

それを、ただ「自分」の欲やエゴの為だけにつかうのか
「他人」の為の良いこと(=自分にも良いこと)につかうのか……みえないところが
1番大事だったりしますね♪


良い顔(外見)、そうでない顔(外見)。

そんなものありませんよ!好みはあるでしょうけど♪


本当に、


好きにしてくださいっ!!( *´艸`)



なんでこんな話だろ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

メモでした✍️🩷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?