見出し画像

『4月のふり返りnote』

新年度が始まり1ヶ月が過ぎました。
皆さんいかがでしょうか?
私もバタバタでした。
その中で必死のパッチで過ごしました。

では4月のnoteライフふり返ります。

1番ビュー数が伸びた
4月の中での
第1位は

『あの日、選ばれなかった君へ』
でした。
スキも1番多かったです。


阿部広太郎さんの新書タイトルです。
この本を読んでの感想を書きました。
ご本人からコメントをもらえて感激しました。
ホントに良い本で
是非手に取って見てほしい。


2位が、
『素敵なご縁の中で』
でした。

スキも100を超えました。
このnoteで知り合った
習慣応援家shogoさんに
なんと記事で紹介していただきました。
嬉しかった〜♪
ありがとうございます。

この記事を見ると
自己肯定感爆上がりするんです。
素敵なnoterさんとの出会いに
感謝しかないです。


続いて
3位は
『何が何でもモノマネ番組に出たかった!』
です。

さぼ姉のスタエフに出た際に
私がモノマネをしまくったんです。
下記のスタエフ配信です!
良かったら聴いてくださいね♪
そこからモノマネ遍歴を書いています。

4位は
『還付金詐欺の電話がウチにきた‼️』
です。
実際に我が家が出会った
還付金詐欺の話です。
身近に詐欺は迫っています。
気をつけてください。

5位は
『妄想は、ほどほどに‼️マジ危ないから』
です。
妄想検定(モウケン)2段のアークンです。
私の妄想によって弟が被害を受けた話です。
一歩間違えたらヤヴァイことになってます。

こう見ると、
バラエティにとんでいる。


皆さんのおかげで
たくさんのビュー、スキをいただきました。
感謝しています♫


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?