見出し画像

『誰かの言葉によって自分の人生が変わった話』大募集‼️


1月4日に私はこんな記事を書きました。

誰かの言葉によって
自分の人生が変わった話です。
藤浪晋太郎さん、鶴瓶さんの言葉を紹介しました。
すごく素敵な話でした。
誰でもあるんじゃないでしょうか?
人との出会い、言葉との出会いによって
自分の人生が変わる瞬間が。

まるで劇的ビフォーアフターのように

マイナスからプラスに変わる瞬間が。


例えるなら

・『ドラゴンボール』の悟空が亀仙人に出会う。
・『ROOKIES』(ルーキーズ)でニコ学野球部が川藤幸一先生に出会う。
・加藤優が金八先生と出会う。


そんなイメージ。
運命の出会いがあり
魅力的な言葉との出会いがあるんです。
もし、あの時に出会っていなければ
人生がどうなっていたでしょう?

劇的に人生が変わる瞬間に
私はメチャンコ心が揺さぶられます。
大好物なんです。
みんなでそれぞれの体験を共有すれば
かなり成長するんじゃないか!
って思ったんです。


そこで
こんな企画を考えました。


(告知)
皆さんの
『誰かの言葉によって
自分の人生が変わった話』
を教えてください。
人生がピカッと光る瞬間を
共有したいんです。


参加方法は
・この記事を貼り付けて
『誰かの言葉によって
自分の人生が変わった話』を
noteに書いてください。
過去作品も可です。
リライトしても大丈夫です。


読み逃してはいけないので
#言葉で人生が変わるマガジン
とつけてください。


『言葉で人生が変わるマガジン』
に登録させてもらいます♫



今回はマイナスに変わったではなく
プラス(良い方向)に変わったで募集しております。

○期限は、
1月20日(土)迄です。




皆さんのご参加
超絶お待ちしています‼️

一緒に成長しましょう。
よろしくお願いします♫

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?