見出し画像

『芸能人が夢に出てきたら⁉️』

私は大谷翔平選手の隣に座っていた。
どうやらインタビューのようだ。
前には取材陣が質問をしている。
取材陣の中に元阪神の下柳さんもいた。
私の役は通訳水原一平さんのポジション。
だが、英語はできない(涙)
なら、なんの役⁇
特等席でインタビュー眺めてる人⁇


これは16日の夢。
インタビュー後に
爽やかな笑顔で大谷君が話しかけてくる。
話しが弾む。
なんていい子やと思っているところで
目が覚めた。


今朝の夢は、
志村けんさんが私の家に遊びに来た。
寡黙だ。
会話が難しい。
話しかけてもあまり反応がない。
ボツボツとしか話さない。
なんと、話したらノッテくれるのか?
だんだん話せるようになったが疲れた。
志村さんが帰った後、
加藤茶さんがやってきた。
お腹が空いているのかご飯を食べている。
なんで?

『志村けんさんって寡黙なんですね⁇』

と聞くと

『あーあいつは、いつもそうだよ!』

とサラリと返された。
言いそうなセリフ〜!!!!


目覚めてから
しばらく疲れていた。
芸能人が家に遊びに来たら
嬉しいけど
こんなに疲れるもんなんですね〜


この話を
朝に嫁さんに言うと

『なんで、そんなに芸能人率高いのん?』

と言われた。


芸能人と遊ぶ夢を調べてみた。

芸能人はあなたの才能を表します。そんな芸能人と遊ぶ夢を見たということは、もうすぐあなたの才能が開花する予兆であるといえます。今努力していることが成功に繋がっていく可能性があるので、引き続き懸命に取り組んでいくといいかもしれません。

夢占い


夢が叶うのか?
ホンマかいな。
2月1日は『第61回宣伝会議賞』の
一時通過者発表日。
これは吉兆ですぞ〜♫
令和6年の出だしは良いとしておきましょう♪
ハイ。
楽しみにしておきます。



(告知)
皆さんの
『誰かの言葉によって
自分の人生が変わった話』
を教えてください。
人生がピカッと光る瞬間を
共有したいんです。



参加方法は
・この記事を貼り付けて
『誰かの言葉によって
自分の人生が変わった話』を
noteに書いてください。
過去作品も可です。
リライトしても大丈夫です。


読み逃してはいけないので
#言葉で人生が変わるマガジン
とつけてください。


『言葉で人生が変わるマガジン』
に登録させてもらいます♫



今回はマイナスに変わったではなく
プラス(良い方向)に変わったで募集しております。

○期限は、
1月20日(土)迄です。


現在、まだ2人だけの参加。
ウソ〜
運気良いんとちゃうの⁇
アタシ、ウサギのように寂しくて倒れそう!


もし、後2人参加してくれたら
私のムキムキマン時代の写真アップしても良くってよ。
(なんでお蝶夫人風⁇)


ムキムキマン時代の写真を見たいという
声があったので(笑)
見たいですか⁇



皆さんのご参加
超絶お待ちしています‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?