見出し画像

オーストラリア人が作る履歴書(レジュメ)サンプル公開!



前回オーストラリアでのアルバイトの探し方について話しましたが、今回は、履歴書(レジュメ)の作り方について話したいと思います!
初めてオーストラリアで、アルバイト探す方や丸々コピーして履歴書を作りたい方にも分かりやすく内容をまとめてあるので、参考にして頂けたらと思います(^^)

履歴書(レジュメ)の用紙はどこで買うの?

日本でアルバイトなど探す際は、コンビニ等で履歴書の用紙を買って、記入して完成となりますが、オーストリアでは、自分で履歴書を作成しなければいけません。調べていて既に知っている方、知らなかった方もいるかと思います。
最近では、日本でもネットで履歴書を作成しPDFで企業に送ることも増えてきているみたいですね! (僕の時代との違いに驚きました…)

ここから先は

1,316字 / 1画像

¥ 200

もし、少しでも僕達の活動を応援してもいいかな。と思って頂ける方がいましたらサポートお願いします。頂いたサポート費は、オーストラリア(QLD州)の役に立つ情報共有を得る為の交通費等に使わさせていただきます! また、知りたい事等コメント欄に書いて教えて頂けると嬉しいです!