見出し画像

オンリーワンの強み


あなたには

「誰にも負けない自分の武器」

はありますか??😌💭


就活とかでもよくある「自分の強み」

ってやつだよね。


ふと考えたんだ。

私の強みってなんだ??って


…正直言うと全然思い当たらなくて😰

料理、お菓子作り、歌、カフェ、スキンケア、

ダイエット、美容、ファッション、、、

好きなことはたくさんあるの。


けど「誰にも負けない」とか「武器」「強み」

って言われちゃうとどうも重たく考えて、

自信無くなっちゃうんだよね (><)💦


そこで私が行き着いた、自分の武器は、

「大切な人を想う気持ち😌💕」だった。

どんなに苦しくても、例え知らない誰かに

批判されたとしても、ブレることなく

尽くし続けられる。

「あ、これも立派な強みやん!!」って

自分で腑に落ちた🤣🤣🤣💗

こんなんでいいんだよ。

自分の強みって。

オンリーワンを極めればいい。

というか、私はそう信じて生きてる。

自分のこの想いは、誰にも負ける気しないし

メンタル豆腐なのに、そこだけは根性あると

思うんだよね。


ブレないメンタル作りまではまだ確立できて

ないけど、私はどんな時でも大切な人を

支え続けるという強ーーーーーーい決意と

大きな覚悟をもっているんです‼️‼️


大切な人が喜ぶ時は隣で一緒に喜びたいし、

苦しい時は苦しみを半分こしたい。

例えば誰がその人を否定してきたとしても、

私はいつでもずっと味方でいたいって思う😌💕


友達いわく、最近の私の心は

ハガネ!!!

らしいのでww


どんな時でも守ってあげられる、支え続け

られる寛大な心を持ちたいなーーーと。


いつも笑わせてくれる、頑張ろうと前向きな

気持ちにさせてくれる周りの人を

私はこれからも支え続けます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

けど自分が幸せじゃないと、他人に幸せなんて

分けられないからね?

まずは自分が幸せになるんだ😌💕💭


好きなことに全力で向き合ってる人は

とってもキラキラしてるよね。

私もそうなりたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

誰かに勇気を与えられる、癒しをあげられる、

幸せをあげられる、キラキラ女子目指して。


頑張ります。

そして楽しみます☺️💗💗💗


これからも応援よろしくね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

🐶akka🐶

note▷▶▷
https://note.mu/akka718

twitter▷▶▷
https://mobile.twitter.com/asu___cafe

Instagram▷▶▷
https://www.instagram.com/ak._._._.718


#エッセイ #コラム #哲学 #秘書 #自己啓発 #自由 #社会人 #仕事 #信頼関係 #信用 #信頼 #note #note初心者 #夢 #強み