見出し画像

いいねも色々のデザインがありますね。5回連続挑戦、投稿4回目ですww。 自分の記録ですww。 

先日2日続けて投稿し、昨日も投稿したので、どうせなら5回連続してみようかと、今回は連続投稿4回目です。
皆さまは、無視してくださって結構ですww。
あくまでも、自己満足の記録ですww。悪しからずです。

6,500回目のスキをしました!

スキはクリエイターの励みになっています


投稿ありがとうございました!

#ナイショの抱負の募集が終了しました!ドキドキしますね。結果をお楽しみに!


おめでとうございます!

あなたの記事が合計5500回スキされました!


おめでとうございます!

#ふるさとを語ろう 応募作品の中で、「バラの輝き(22)#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!


おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「バラの輝き(22)#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!


45回目のシェアをしました!

シェアありがとうございます!


投稿ありがとうございました!

#今シーズンの振り返りの募集が終了しました!ドキドキしますね。結果をお楽しみに!


投稿をつづけているあなたへ。新しい挑戦もしてみませんか?

収益を得ることは創作をつづける助けにもなります。一歩踏み出して挑戦してみましょう!


おめでとうございます!

#ふるさとを語ろう 応募作品の中で、「所沢航空記念公園に行ってきました。 ①…」が先週特にスキを集めました!

おめでとうございます!

#ふるさとを語ろう 応募作品の中で、「所沢航空記念公園に行ってきました。②」が先週特にスキを集めました!


7,000回目のスキをしました!

あなたのスキでnoteも成長しています


次5回目までは投稿しますww。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?