見出し画像

頭の中を整理するのは大事っちゃけど、考えたって意味ない気もする。

ちょっと、意味わからん。
なん、このタイトル?

って思ったみなさま、こんにちは!✨笑
akiyo♡です!

これね、わたしが色々ストップして
立ち止まった時に、若干投げやりに
なって浮かんできた言葉っちゃん。笑

まず、わたしって誰。って思った方は、
いちばん最初の記事に書いとるよ♡
プロフィールにも載っとるけん、
よかったら予習してみてね♡✨笑

では、本題に入りますので、
心して聞くように。

はい、そんな身構えんで良いっちゃけど、
人生を本気で変えたいなら、
心して聞くように。

気軽に聞いて良いとよ♡✨
どっちやねん。
あきよは博多弁ネイティブっちゃけど。

はい、切り替え。(?)

あと、前回の記事は有料にしとるっちゃけど、
立ち止まったとき、悩んだ時、言葉の力を
綴った日記になっとるけん、良かったら
そちらも合わせて読んでもらえると
嬉しいです*

読んでくださった出資は、これからの
文章を書くツール、さらに伝えるツールに
使わせて頂きます✨

まず、なにかものごとが停滞した時に、
色々考えるよね。

あーだこーだ、原因とか、対策とか、
検索とか、人の意見も聞いてみたり
でも自分はこう思うんだよなー。とか。

もー、受験生やん!人生の!!笑


でも、「傾向と対策」でははまり切らない
のが人生。
ある程度のメソッドはあったとしても、
いくらでも例外はあるけんね!

無数に分かれている選択肢から、
自分でひとつずつ選び取っていく。

それが、人生。
自分の可能性。

でも宇宙の法則でも、実はそうとって。

はい、宇宙とか出てきてなんかよく
分からん話が始まったけん、帰ろうかな。
ガラガラガラ。

なんしよーとね??
(太字にした意味。毎回。笑)

自分の未来と可能性を「全信頼」した時、
焦りと不安はなくなって、夢は叶い出す。

今日はね、もう有料級よ。
YouTubeでよく出てくる「有料級」よ✨✨笑

そんな身構えんでいいけど。
誰も言っとらんけど。

はい、名物(?)自分つっこみは
置いといて。

今回は、私が「試練チャンネル」から
「楽らく人生チャンネル」に変わった、

そして体感できた、宇宙の大原則
「引き寄せの法則」について
ついに語りまーす!!
👏✨

宇宙って言っても、「毎日を過ごしやすく
する」「もっと楽に生きるコツ」
について、
みんなにお届けしよるよ✨

知らなくても、毎日は過ごせる。
でも知ってたら、さらに人生が楽に
そして生きやすくなる。

あきよはそう思う。

そして、みんなにはもう幸せになって
欲しいっちゃん!
やけん、伝えることにしたとよ✨♡

ではでは、「引き寄せの法則」について、
本当にシンプルに言うね。
シンプルイズザベスト。!

①【なりたい未来を】意図する
もしくは、設定する。

②心地よくすごす
「待ってることも楽しい」の境地
半分忘れてるぐらいの気持ち
or楽しく想像する。

ここで地球の大原則「タイムラグ」
かならず発生する!!
ここで諦めんようにね

③ブロック解除
幸せになる許可を出す!!✨
ここ、無意識にできてない人が多い!
特に頑張り屋さん、ストイックな人。♡

毎日の小さなことでも、叶えたい大きな
夢でも、①の意図するは、本当ーに!!
大事!

意識してないことをまず意識してみて。
最初の記事「で、「宇宙の法則」って
結局なん??なにか美味しいもの??」
でも載せたけど、ものごとは実は
「内→外」の順番で起こってる。


外側で起こってる現実は、自分の心と
状態をうつす鏡とよ

なので、意識がふんわりしてると
現実もふんわーり。すると。

でも、「こうなりたい!!」
「絶対これを叶える✨✨」と
意識した瞬間から、宇宙は「よし!
了解!!」って調整を始めてくれる。

宇宙の応援って、大それたことに感じる
かもだけど、みんなに等しく降り注い
どるとよ✨

あとひとつコツがあって。
それは、「本人の引き寄せは、本人のみ
が引き寄せられる。」

人ってさ、なかなか変わらん、変われん
って言うやん?
でもさ、本人が「変わろう」って決心
したら、その瞬間から変われるって思う
っちゃん。

要は、自分次第!!
これは根性論じゃなくて、本当の話。
私は、出会った本で変わることが多かった。

誰かの文章や「言葉」、ちょっとした
気づきって、実はすごく響いたりする。

それを自分なりに解釈して
受け止めて、そして判断する材料に
していけたらいいよね✨

今日はちょっと、論理的なお話に
なったかな。いや、論理はあきよ
苦手かもー。(どっちやねん。)

このひとつずつの項目については、
もっと深く話したいな♡✨

文章ってさ、「これ書きたい!!」って
頭にはあるんだけど、時間とか整理とか、
なかなかできんでもどかしい時あるよね。

でも、伝えたいジレンマ!!

ではまた、次回会おうね✨
お楽しみに✨
            あきよakiyo♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?