お料理武露具 本日の日記 カクヨムから電撃に投稿するやつの新作アップ開始しました

 お料理武露具

 ウインナー ひやむぎ サラダ

 本当はウインナー食べる予定なかったんですけど、賞味期限迫ってたので食べました。

 ひやむぎですけど、これも残り物。すでに開封済みなので、早めに食べることに。

 サラダですけど、ハムとキャベツとじゃがいもですね。それをシーザードレッシングであえた感じ。

 組み合わせは結構きわどいですけど、食べればおいしいですよ。

 本日の日記

 新作ですけど、電撃に出すやつになります。

 電撃ってあんまり投稿しないし、そこまで相性のいい賞じゃないからこそ、カクヨムから出すことにしました。

 というのも、文字数の下限上限がデカいですね。

 下限が12万字なんですよ。そのおかげで、ちょっと長めの物語が許容されるわけです。

 というわけで、以下、1話のリンクです。

 任侠っぽい潜入捜査モノです。ミリタリ要素とかも含まれています。ヒロインいません、主人公の妹はいます。

 こんなゲテモノ、普通の新人賞じゃまず拒絶されるんですけど、電撃で異世界でカクヨムからの投稿なら、許容されるかなぁという期待で書きました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?