見出し画像

僕のしくじり人生、2年間の浪人生活を経て。

どうも、こんにちは現在大学4年生、春から新社会人の豚チーズ🐷🧀と申します。

始めにお伝えしときます。

これは嘘偽りない、僕の経験に基づいた話です。

そこで、今冷静に振り返ってみた時、よかったこと、反省すべきことそしてそこで何を学べてどう今に活きているかを主にお話ししていこうと思います。

さてさて、

まず僕は、現在通っている、大学に高校卒業してから2年かけて入学しました。

しくじって、2年浪人しました。

2年かけてどこの大学入ったんだよって感じですよね?

それは。。。。

ここから先は

3,969字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?