見出し画像

84日後に100km完走するおじ

今日は仕事もラントレもoffです。
そんな2週目のトレーニングメニューはこちら。

Day1:off
Day2:ジョグ30m
Day3:ペース走15km
Day4:off
Day5:ジョグ60m
Day6:ペース走25km
Day7:off
*レースペース=6:29/km

2週目のラントレメニュー

高強度インターバルやビルドアップ走がないですしペース自体も遅いので精神的にはOK余裕未来はおれらの手の中状態。

今日は昼前にのったらのったら起床し水シャワーを浴びて強制覚醒→部屋掃除→ストレッチ→朝食の定番コース。

天気も良いのでぽくぽくと歩いてジムへ。

ハーフパンツでもよかった気がする。

ジムに到着してビシバシと体をシバきあげる。

①SQ 7*4
②OHP 8*5
③チンニング 10*4
③ディップス 12*4
④Cサイドレイズ 15*4
④Cカール 10*4
*③,④はスーパーセット

モビリティドリルとワークアウト合計120m

このメニューの日がいちばん楽かなと思う。
物足りない感はあるけどメニュー指定を守っておいた。

ジム内でデッドリフト(しかもナロースタンス)を行っていた若い女子のケツと太ももはおれよりデカかった。
なんならおれより重量を引いていた。

知り合いのおじが泥酔しながら遠くを見つつ

ムチッ❤️ムチッ❤️した女子の太ももに顔面を挟まれて窒息死したいものだべ...

などとほざいていたのを思い出した。

理想は陸上投擲系女子(砲丸投げ,槍投げ)かソフトボール女子らしい。

なかなかにマニアックである。

ジムおわ後もぽくぽくと歩いて帰宅。
道中、イオンで麺つゆ,酒,ふりかけ,味塩コショウなどを補充したのち業スーへ。

鶏胸肉1k×2と卵2pkを購入。

鶏胸肉が常時g/68円で買えるのは業スーだけです。
冷凍鶏胸肉2kも似たような値段だけど処理がめんどくさくて。

帰宅後、鶏胸肉を1塊ずつ脂を引き剥がし素手で肉を引き裂きミニポリ袋へ小分けする。

3塊分は冷蔵庫へ、残り塊は冷凍庫へ。

鶏胸肉は焼くことすら面倒くさくなってきたので毎朝お湯で煮込んでいる。

炊飯器に釜飯の素と一緒にブチ込んで炊き上げるのが最善手なんだけれども釜飯は飽きるんだ。

白米にふりかけが一番美味しいんだよね。
焼き飯とかカレーにもメガシンカできるし。

今日は虚無虚無プリンとバッドバツ丸が攻め寄せて来なかったのでよかった。

虚しいなってのはデフォだし変わらないけど、まあやるしかねえかで終われたしね。

以上。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?