見出し画像

270の旅路 Day226

2018年1月15日
モーションチュエカ→王宮→サンミゲル・メルカド→Starbucks→モーションチュエカ→バル→モーションチュエカ


今日の空も美しい。

 お酒を飲んでたのもあって、今日はゆっくりとしようと、11時に出発した。何か見るという予定もないけれども、まずは王宮には行ってみようという事で、王宮に行くことにした。

王宮の階段から

 中は豪華だったけれども、他と比べるとそんなにすごいというほどでもない。

サンミゲル・メルカド

 サンミゲル・メルカドへ行ってパンを1個食べてからチュロスの有名店に行くことに。

有名なチュロスの店
この組み合わせがなんとも堪らない

おやつではあるが、これがもうお昼ご飯のつもりであった。甘さが僕にとってはちょうどよく、なんとも堪らない味であった。

広場

 スタバへ行ってパソコン作業。ネットはかなり遅い…。エクアドルの次を考えていたけれども、もう他の南米諸国へ行きたいという気も起きず、キトからニューヨークへひとっ飛びすることにした。南米で危ない目に合うくらいならばニューヨークをもっと体験しておきたいのが本音だ。こうやってとにかく次へ、次へと心に従っていけば、きっと何かにたどり着いてくれるだろうと思っている。

今日のバルもまたおいしい!

 夜、昨日とはまた違うバルへ行くと、オーストリア人の学生と仲良くなった。そのままバルではしごをして今日行ったチュロス店へ行くことに。

誘われてまたチュロス

 また同じチュロスかぁ…(笑)でもこんな形で誘われて、女の子とイクだなんて初めてだったかもしれない。自分からそんなガツガツは行けなかったけれども、やっぱり楽しい。

 明日は何をしよう…ただの公園巡りになりそうな気がするな…

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ちょっとでも心に響いたり、風が吹いたような感覚があったりすればまた戻ってきて読んでみてください。 スキやコメント、SNSで反応してくれたらありがたい限りです。