見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#101~112

百花亜希のなんちゃってラジオ、本番中も終わった今も毎日配信中!!

#101絶賛本番中

🌕101回目のおしながき🌕
✴︎今日もお外で撮っています
✴︎めちゃめちゃ食欲ある毎日
✴︎予感が当たった
✴︎観に来てくれた女優さんからの励みになるLINE
✴︎ただのグチ
#本番中 #食欲もりもり #予感的中 #グチ

#102おたより感謝&絶賛本番中

🌕102回目のおしながき🌕
✴︎おたより2通ご紹介
✴︎おたよりありがとうございます。感謝です!
✴︎昨日と今日のマチソワの時間
#本番中 #食欲もりもり #おたより感謝 #うれしい

#103おたより感謝&本日休演日

🌕103回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝
✴︎休演日のわたしのゆるーっとした生活
✴︎本番が恋しい
#本番中 #食欲もりもり #休演日 #おたより感謝

#104芝居の話が好き

🌕104回目のおしながき🌕
✴︎芝居の話が好き
#俳優 #本番中 #食欲もりもり #芝居の話が好き

#105写真を撮りたくなる心理とは

🌕105回目のおしながき🌕
✴︎写真を撮りたくなる心理とは
#本番中 #食欲もりもり #写真 #思い出 #撮りたくなる心理 #断捨離

#106おたより感謝&座組の方とのエピソード

🌕106回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます。
✴︎質問にお答えします。座組の方とのエピソード
※ゆるり思い出せば、もっとあるのに行く前でざっくり話しすぎました💦
#本番中 #食欲もりもり #座組 #キ上の空論 #おたより感謝 #わきあいあい

#107キ上の空論 千秋楽終えたぁぁぁぁ

🌕107回目のおしながき🌕
✴︎千秋楽終えたぁぁぁぁ
✴︎「また明日」言えなかった💦「また明日!!」
※千秋楽終えたので、ネタバレ含みます
#本番中 #食欲もりもり #座組 #キ上の空論 #感謝

#108前編 おたより感謝&質問にお答えします!

🌕108回目(前編)のおしながき🌕
✴︎昨日届いていたおたより2通ありがとうございます!
✴︎おたよりの質問、12分で喋りきれないので、前編&後編に分けてお答えしてます(こちら前編)
✴︎ネタバレあります
✴︎初共演のふっきー(藤原祐規さん)の印象は、最初の頃と変わったかどうか
✴︎二人一役で難しかった部分、二人でこうしようとはなしあった部分は?
※質問のお答えの続きは、後編へ
#キ上の空論 #おたより感謝 #藤原祐規

#108後編 おたより感謝&質問にお答えします!

🌕108回目(後編)のおしながき🌕
✴︎昨日届いていたおたより2通ありがとうございます!
✴︎おたよりの質問、12分で喋りきれないので、前編&後編に分けてお答えしてます(こちら後編)
✴︎ネタバレあります
✴︎ふっきー(藤原祐規さん)との二人一役で難しかった部分、二人でこうしようとはなしあった部分は?の続きのお答え
✴︎技術的なお芝居のはなしを二人でしたかどうか
✴︎残りの時間で、エピソードちょこっと
#キ上の空論 #おたより感謝 #藤原祐規

#109好きなアイス・氷のはなし

🌕109回目のおしながき🌕
✴︎好きなアイス・氷のはなし
#アイス #氷 #好き

#110.9月最後、明日は中秋の名月、明後日満月

🌕110回目のおしながき🌕
※外で小声でお喋りしています
✴︎9月最後、明日は中秋の名月、明後日満月
✴︎おしゃれ
#中秋の名月 #お月 #好き #おしゃれ

#111お月、時間によって違った&昨日のおしゃれの話喋った理由

🌕111回目のおしながき🌕
✴︎おが月時間によって違った
✴︎昨日のおしゃれの話喋った理由
#中秋の名月 #お月 #好き #おしゃれ #衣装 #メイク #魔法

#112まさかの方が聴いてた?!&わたしのわがまま

🌕112回目のおしながき🌕
✴︎まさかの方が聴いてた?!
✴︎一応お名前伏せましたが、まさかの方からradiotalkのおさしいれを頂戴しました!まぢかよびっくり!でしたが、ありがとうございました!
✴︎話そうか迷いつつ、喋ってみたとある観劇のわたしの思ったこと
✴︎わたしのわがまま
#びっくり #感謝 #正直に一言でいうと極めてダサい #わたしのわがまま

おたより・質問などいつでもどーぞ♪

わたしのラジオを配信してるアプリ“Radiotalk”に、
“質問を送る”という項目があり、そこからどなたでも自由におたより・質問など匿名で送ることができます。
質問じゃなくても全然ウェルカムです♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡