画像1 農作業はじめます!
画像2 地面に平行に曲がって下がっていた、茄子。ちっちゃいですが、これからどんな方向に成長するのか、来週が楽しみです
画像3 茄子は表面を触ると、小さなザラザラがあります。スーパーのはツルツル、この違いはなんだろう?
画像4 さといも、他の畑の里芋はもうこも15倍くらい大きいです。成長が遅い個性なのか、ダメになっちゃったか。
画像5 ひとつだけ、力強くのびるキュウリ。個体の力を感じさせます。それぞれでいいよね
画像6 きゅうりの花はなんかすごくかわいい。私が黄色ブームだからだろうか
画像7 スイカ!雑草に混じってわからなかったけれど、目が出てここまで大きくなってました!
画像8 先週から10個くらいさらに実をつけています
画像9 空芯菜。4〜5本に枝分かれして成長しています。
画像10 かぼちゃ
画像11 大玉トマトは虫にやられていました。茶色と緑のコントラスト
画像12 バジル。とても香りが強い!スーパーの10倍くらい強いかな
画像13 サツマイモコーナ。マリーゴールドが守ってくれています
画像14 ピーマンの花。これが実の成長します!
画像15 本日の収穫、茄子、にんじん、ビッグサイズオクラとチビオクラ
画像16 今晩は何にするかな。。(♡˙︶˙♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?