見出し画像

モテるための方程式

今回の記事は恋愛について書きます。

どうやって好きな人を振り向かせるのか僕の考えを書きます。

✍️結論を簡単に書きます。
✅モテる為には時間、気が利く、面白さこの3つが大事です。

時間をかける

好きになる過程として必ず時間があります。
時間=共に過ごした時間が多い人が恋愛では成功しやすいです。

出会い系は時間という積み重ねがないので成功する確率は少ないです。

例外があるとすれば性格が合ったり趣味が合うなど特殊な条件でない限り失敗します。
あなたの近くに運命の人がいるはずです。

気が利く人になる

モテる人は基本的に性格がいいです。相手の事を真っ先に考えて行動出来ます。
常にレーディファーストをして女性に気を配りましょう。イケメンの人はこれが無意識出来ています。

レーディファーストをされた女性は大事されていると思う為いい印象を与える事が出来ます。

その為、性格がいい人だと思われてモテるようになります。

つまり、気が利くレーディファーストの出来る人がモテます。気が利く人になれるようにしましょう。

面白さを極める

もうひとつあるのが面白さです。
面白さとは一緒に居て楽しい、笑いあっていける関係の事です。

笑顔には信頼性を高める効果があります。相手を信頼出来れば距離を縮めていけるので恋愛においても効果があります。

常に笑顔になれる関係を築いていきましょう。

✅時間をかけて面白さと気が利くような人間なる事がとても大事です。

モテる方程式

❇️好きな人と付き合いモテる為には

時間×面白さ×気が利くこの3つが大事

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます😊
この記事が為になったらスキ❣️とフォロー🤝
よろしくお願いします!!

じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?