見出し画像

涙 de キックバック @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:
金権政治.ばら撒きましたよ.
それがどうかしましたか、私の自由ですね.
票を買っちゃあいけない法律でもあるんですかい.
皆さん喜んでますよ.
奥さんも旦那さんも、お爺ちゃんもお祖母ちゃんも.
私らは昔っから金で解決してきたんですわ.
車の上から札束をばら撒くんですよ.
皆さん先を争って、地べたに這いつくばって、拾ってますよ.
笑いが止まりませんね.涙が出るくらい笑える話ですわ.
(フォービスム、印象派、インパスト、キュート、ロココ調、油彩画、水彩画、プラスチックフィギュア)

旦那さんばっかになったか・・・