見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #66 だべえ


先生によると筋電図を撮る時に体に電気を流さなくちゃいけないとのこと。
痛いのが苦手なので怖がりながらアルパカ先生に質問。
『タイムボカンみたいにガイコツ姿になったりしません?』
大丈夫だよー☆とのお返事。
若いのによく知ってるね〜なんて言われて焦った。(逆に伝わってよかった)
昭和アニソン好きがここで発揮されてしまった……。
「ポチッとな」は実際に言うてません😌
激動の次回に続く!

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。