見出し画像

◆「ずるい」デザイン講座のご案内

本マガジンの元である『非デザイナーがパワポやワードでチラシやらなんやらをさくっとつくるための「ずるい」デザイン講座』というのを開催しています。

対象者は、このnoteと同じように、デザインの素養のない方です。
以下に当てはまる方におススメです。

1.きれいな資料を作りたいと思っているし、そのために学びたいけど、デザインの入門書を見ても、なにから手を付けていいのかさっぱりわからない…
2.ある程度きれいな資料を求められ、出来るようになりたいけど、デザインをがっつり学ぶ気は、さらさらない…単発の講座を受けるだけでなんとかしたい

ご興味のある方は、下部のコメント欄からご連絡ください。
お待ちしております。

対応エリア:関東圏 
その他エリアについては、ご相談ください。

********************
今回の写真は、昼の月です。画像挿入すると月が切れてしまいました…
********************

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート、ありがとうございます。 茶道に関わる方、茶道を楽しむ方への取材をしていきたいと考えています。 その資金にさせていただきます。

洋菓子よりも和菓子の方がカロリー控えめらしいです
5
茶道を通じて、日本の文化やさらに普遍的なことを理解できないかと格闘中!本業はコンサル。資料作成が苦手な中小企業さんの営業資料や企画書の作成、ライティングを行っています。中小企業診断士登録予定。ご相談はお気軽に。転勤族の妻でフリーランス。akadakobo01@gmail.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。