Kakka(かっか)

音楽を芸術と工学から考える人。福岡県出身のアーティスト。武蔵野美術大学造形構想学部クリエイティブイノベーション学科在学中。FTZ records主宰。Eggs Curatorsを始め、IMALAB、FMひがしくるめ、CRJ Tokyoの運営スタッフとして活動中。
固定された記事

全てを踊らされて、今の僕。

#いまから推しのアーティスト語らせて  変なタイトルと思ったかもしれません。でも、これは私にとって人生が変わった瞬間であり、それは今も続いていることなのです。 …

Spotifyのブランドストーリー

こんにちは、かっかです。 今回は、大学に寄稿したレポートをnote用に改変した記事としてお届けしたいと思います。 Spotifyとは  Spotifyは、世界で4000万以上もの曲へ…

【歌詞】君を送る

作詞:赤金諒亮 ※高校卒業前の制作 歩いた一人でみんなでも 心は大人に変わる 普通の見慣れた景色が いつもより綺麗で ほんの少しだけ ほんの少しだけ 見て見ぬフリをし…

キライ、スキ

こんにちは、かっかです! 今日は、今にしか感じられない思いを言葉に出してみようと思います。 聴いてる楽曲はクボタカイ「春に微熱」https://open.spotify.com/track/0

無垢な死

まあ僕の記事を見てくださる方なら「無垢な季節」だ!って言いたくなるような画像と題名ですが、ちょっとした出来事からお話しします。 「無垢な死」、直訳すれば純粋な形…

心の変化

※どうしてもnoteとなるとカッコつけて文章を書いてしまうけど、せっかくの良いシステムだしもう少し短文で日記っぽくやろうと思う。 最近、僕は学校が自由登校になった分…