見出し画像

お花見&BBQ開催しました🌸🍖-オープン社内報-

皆さんこんにちは。アイテックソリューション株式会社の西谷です。

今回は3月30日に開催したお花見&BBQの様子をご紹介します!
お花見には少し早かったですが、天気も良くBBQ日和の一日でした🌞

日頃離れた勤務地で業務を行っているため、久しぶりに会う社員も多く元気そうな顔を見れて嬉しかったです✨
部や職種を越えて交流があるのも弊社の魅力の一つです!

ご夫婦やお子さんと参加してくれた社員も多く、家族ぐるみの交流が出来るのも嬉しいですね👪

趣味のウクレレを演奏してくれてHさんが個人的にMVPでした(笑)👏

弊社は、有志でお花見以外にもゴルフコンペや餅つきなども行っています⛳
自分の興味のあることに自由に参加ができ、交流を楽しむことが出来ます!

次は何のイベントを企画しようかワクワクしています✨
ご覧頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

イベントレポ

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?