見出し画像

今月の振り返り

年明けて2021年になってから、もう1ヶ月が経ちそうですね。

家族でおせち食べた日が既に懐かしい〜☺️
ちょっと今月の振り返り(メモ用)。


【習慣の振り返り】

・週2の筋トレとサウナ(2020.4~)  ⇦⭕️続けられた!

・週1のホットヨガ (2020.4~) ⇦⭕️続けられた!

・毎日朝SPI ⇦❌

・隙間時間で週2ノート投稿 ⇦⭕️続けられた!

・寝る前3行日記 (2021.1~) ⇦⭕️続けられた!


SPI以外は、習慣として根付いてきました✨
継続する程良さを感じるので、このまま続けていきます!

SPIは、朝からやる気になれず進みませんでした。
来月からは
→①夜 楽しみにしている日記の前にSPIする
→②1日何ページ以上!ではなく、とりあえず参考書を開く。
から習慣を作っていこうと思います。

毎日日記をはじめてみて感じたこと、「日記めちゃめちゃ良い!」。
振り返りをこまめにすることで、自分の行動や気持ちの変化を言葉で認識できる。日々の刺激に対して、無駄に反応することが減りました~😊🌸。

日経新聞を見る習慣はついてきたので、note投稿の投稿頻度や内容を考え直し、noteしばらくお休みします。 楽しかったなあ☺️

来月も素敵な月になりますように🌸!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?