見出し画像

早朝4時すぎの煮物【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

毎日暑いですわね
こんなときこそ、しっかりもりもり食べて
よーく眠って、お涼しくお過ごしくださいませね

今朝のルーティンのお供はこちらの曲はこんな感じです
こちらからどうぞ
歌詞はこちらです

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ
にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役に立てればよいのですが…
こちらからどうぞ!

今日のおつまみは、ごぼうと糸こんにゃくの煮たの
今、煮なおしてるんだけど
ちょっと火を使うと、とーっても暑い!やだーん
ううん、これも美味しいビイル飲むための試練よ
早く飲みたいー

みなさまもお料理の時は
レンジ使ったりしてなるべくお涼しくしてくださいませね
今日もおしあわせに!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?