見出し画像

もうすぐクリスマス!おうちでパーティーの準備はできていますか?

12月も中盤になってきて
いよいよクリスマス本番が近づいてきましたね♪

クリスマスの準備はできていますか?
まだ!という方!
まだ間に合います!!
一緒に準備を始めましょう♪

まずはお部屋を手軽に飾れる静電気シール!!

窓にもサンタクロースをお出迎え♪

そして!来年の準備もしちゃいましょう♪

来年はテキストを全制覇して!
英語をマスターするぞ~!!

クリスマスと年末年始の準備に追われる12月ですが!!
楽しく2021年を締めくくって
2022年スタートダッシュも決めちゃいましょう!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートを宜しくお願い致します。 頂いたサポートは次にご紹介する本の購入に使わせて頂きます。