見出し画像

2か月の一時帰国を終えてドイツでの生活に戻った

12月から1月にかけて一時帰国をして、1月末にドイツに戻ってきました。今は2週間が経って、またここでの生活に馴染んできています。

でもなんか、戻ってきた最初は、恋人ととまたここにいることに変な感じがしたり、夢を見ていたような感じがしました。その後は新しい家探しに追われながらここでの暮らしがまた当たり前のものとなってきていますが、国を超えて一緒にいることは面白いなと思ったりします。

春からは新しい挑戦もすることにして、自分のビジネスのことを学んでみることにしました。そんなお話をゆるゆるしています☺️

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️