※2021年9月追記※プロフ&Twitter&blog詳細は下記より飛んで見れます↓

noteをご覧の皆様はじめまして(*^_^*)

某blogを見たさに(メカ音痴な私)

note登録してみましたφ(.. ) メモメモ

2021年9月(詳細は下記↓)&8月末(夏の終わりのハーモニー的な感じで久々に #追記 )

#夜勤 お仕事 #推し事 子供の事 諸々ドタバタで #note も下記blogも↓

全然更新できてません(汗)イイネも行けておらず申し訳ございません(涙)にも関わらず今だにイイネやフォローくださる皆様に #感謝 込め(*´▽`人)アリガトウ♡

唯一マイペースで更新してる #Twitter 添付しときます↓

https://twitter.com/airutatvxq

主に今マイペースに出没中で御座います☆

気が向いたら覗いて見てくださいね(ㅅ´ ˘ `)ヨロシクオネガイシマス♪

皆様ご自愛しつつ皆のペースでファイトです(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

以下↓前回までの更新分↓

私自身も実は他でblog記事を更新してます(*´艸`)

良かったら覗いて見て下さいね(*^_^*)

アイルのfree&smileブログ↓

#FC2blog   (画像あり前向き記事が多め)

https://aikoruna.blog.fc2.com/

#ameblo   (文字のみ前向き後ろ向き色々&鍵限定記事あり)

メカ音痴(&夜勤など日々ドタバタの為)

基本的には上記↑↑

のみblog記事更新になるかと思います(^ω^;);););)

お手数おかけしますがm(__)m

気軽に覗きに来て見て下さいね(*^_^*)

最後に簡単に #自己紹介

#東方神起 ( #ユノ #ユンホ #チャンミン )

@2011年Whyからのファン(初ライブ参戦は11年5月さいたまスーパーアリーナ)

#サザンオールスターズ ( #桑田佳祐 さん &原由子さん)

初ライブ参戦@1997年(横浜アリーナ)

#MrChildren ( #桜井和寿 さん )

初ライブ参戦@2007年(日産スタジアム)

ファンクラブ会員な程のファンです(ライブ&イベントも行きます)

2019年から~

#Official髭男dism ( #藤原聡 さん )

かなりキテます☆

他にも興味湧いたのは見るし聴きます♪

#サンリオ &猫&ディズニー&新潟レルヒさん&リラックマ等キャラクターも好き☆

※9月の↓追記→娘が #Straykids #スキズ 推し(私ママは東方神起MCのMnet(ABEMA)放送KINGDOMで見てからスキズに興味が湧きました)9月は(娘イチオシ)9/14ハンジソンさん&9/15フィリックスさん&9/22スンミンさんBirthday月でも有るので祝いも兼ね(娘名前に因んだ中秋の名月の9月でも有りますし)9月に追記しました☪︎*。꙳※↓

他の推しは上記宛先よりTwitterに飛んで↑プロフィール見ていただけたら幸いです(全て書き出すとかなり長くなってしまう為(^_^;))↓

一応ママ(不器用ですが)↓

夜勤(マクドナルド)パート(2021年8月~キッチン人足らずで店長から頼まれシェフ仕事を2年ぶりくらいの久々にカムバし #シェフ 仕事を修行中)してます!(9月の追記ココまで↑)

何事も全力でがんばる人が好きかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆

(※先日の追記※

声{歌声や話し声}

どうやら私は耳心地良き声に魅了されちゃうタイプみたい♪

今まで興味湧いたのは、ほぼ、声からです♬~٩( ˊoˋ*  )و

#私のイチオシ

私の推し様たちは声が最高なのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪)

(※3/21追記※

noteは↓

皆様への #御礼 の場として先日からUPしております☆

fc2blogは↓

画像と文章で内容量満杯になってしまう為(^_^;)

アメブロは↓

文章だけですが私の心の思い置場や更新まとめ書くと結構長くなる事も有り(^_^;)

なので

noteは↓

皆様にランクイン等ふくむ御礼を伝える場として御礼更新もしております☆

fc2blogやアメブロに載せきれない画像や文章もUPしてます♪

更新お知らせ&予告なんかも気まぐれにφ(.. ) メモメモ)

以上↑

共通点ある方や興味が湧いた方どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

(推し様たち&blog見に来て下さる皆様を励みに☆

#働くママがHappyに

働くママ不器用オタク主婦)

アイル…☆無事平和祈願☆より♪







この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪