白ローズ的ユノとチャンミン美しく綺麗ELLE様に感謝&御礼&予告

#note ご覧の皆様お久しぶり更新失礼します(6/2から #夜勤 連勤中ですが今夜6/3ゆっくり出勤だから軽く更新する事にしましたφ(・ω・)また明日6/4は早出出勤&連勤3日目で疲れモードだと思うから(--;))

#コロナのせい#自粛 の縛られ生活から…解除され、私の #夜勤 は自粛中に比べたらマシになったけども(パパは工場勤務で自粛中も解除後も変わらずの忙しさ)

娘は学校再開と言っても週3日程の短時間で(自粛中と同じく)昼は必要だし自粛中も解除後も変わらない感じに思えてる6/3なう(^_^;)

相変わらず余り1人TIMEが取れず色んな意味で疲れてます( #心 が疲れ…夜勤が少しずつ自粛前に戻りつつ有るので #体 も疲れ…)

そんな私の #癒し は?

#東方神起 #ユノ ٩(๑∵๑)۶  #チャンミン ٩(๑´•J•`๑)۶

画像1

画像2

昨日6/2 #ローズの日 ( #白 #ローズ )で #fc2blog 更新したけどφ(・ω・`)詳細は #アメブロ で後ほど更新まとめ書きますねφ(・ω・`)メモメモ

実は前もって準備してた内容が有ったのだけど #ELLE japan様の #BeyondLIVE 記事の白神起を見て↑

どうしても白ローズをメインに書きたくなり6/2の内容更新になりました( #赤 #ローズ #オレンジ #ローズ も書いたけど)

正直言うと(ド派手 #AR 技術 #衣装 #ステージ 凄いと思うけど)

私的には最低限の #照明#Simple#白 #黒 #スーツ#ユノ #チャンミン#美しく ローズ的な #綺麗 さでどの記事より目を奪われました☆

#ELLE#ファション誌 だからかな?(ド派手な2人でなく)

敢えてSimpleな2人をトップ画に持ってきたのかな?とも思ったり♪

#ELLE#感謝ありがとう ございます(*´▽`人)アリガトウ♡

2018年頃だったかな? #ELLE #表紙 #ユノ #チャンミン だったね(*^_^*)

また(出来れば表紙お願いしたいけど) #掲載 #ELLE#宜しくお願いします (人´ω`*).☆.。.:*・゜

長くなるから今回はここ迄でm(__)m

最後に皆様に #御礼

1位だった日も有り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

画像3

画像4

画像5

画像6

#Mステ 記事が17位だった日も有り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

更新しんどい時も有りますが(^_^;)皆様が見に来てくださるおかげで励みになり頑張れます皆様 #感謝ありがとう ございます(*´▽`人)アリガトウ♡

#予告 6/5か6頃 #Mステ 詳細が書けたらとφ(・ω・`)メモメモ

#note また気まぐれに(*^_^*)

またねーヾ(*´∀`*)ノ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪