散り行く桜も美しい日光浴豆活免疫力レポ&夜勤後ファミマで&看板期間限定品御礼に続(4/11前編バグるため)

4/11 #note ご覧の皆様お疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

何度やっても途中でバグり(原因不明)時間の無駄なので前編と後編に分けます(涙)

 4/9迄 #夜勤 連勤からの(夜勤でとある事が有りまして夜勤の詳細は後ほど #アメブロ でφ(.. )固定記事から飛んで見れます☆もしかして詳しくはアメンバー限定になるかも知れません)

4/10 夜勤連勤明け→用事day(家用事&食材など必要な買い物がてら日光浴の外用事)→急遽 #fc2blog 更新(固定記事から飛んで見れます☆)

4/11 家用事→食材など買い物(買い占めはしたくないから出れる時に必要な物だけ買います)がてら日光浴☆

少し休憩がてらnote更新しますφ(.. ) メモメモ

※今回の記事が初めての方も居るかもなので念の為~

#日光浴 #豆 活するキッカケは?

#マスク 不足だからと嘆いても仕方ないので...

#免疫力 UPして予防する(手洗い&うがいに関してはコロナ騒ぎになる前ずっと以前から夜勤での習慣で実践してましたので!私インフルエンザになったこと人生で一度も無いです!!ごくたまに風邪で風邪薬&目の疲れで充血や痒みで目薬くらい...2018年1月から胆嚢炎になり胆嚢通院中で胆嚢の薬を飲んでるけど...)

自然力で免疫力を高めるキャンペーン実施中(私的にです)※

先ず #日光浴 レポ↓

買い物がてら日光浴お散歩☆

散り行く #桜 も美しい♪

画像1

桜WITH青葉(まるで #東方神起#ユノ WITH #チャンミン 的なコラボ)

桜満開も素敵だけど♪

今の時期の散り行く桜が青葉の中で最後のひと踏ん張りがんばり佇む姿が逆に惹き付けられました☆

日光浴で日を浴びながら変わり行く季節を愛でるのは心にも良いかもって思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

次に豆活レポ↓

豆製品で免疫力UP効果が望めるとネットで見て♪

日光浴しながら寄ったドラッグストアで(マスク駄目元で見た...無かったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))

#枝豆

画像6

画像7

枝豆の効果半端なさげでΣ(゚ω゚ノ)ノ

今度は枝豆製品も見掛けたら買って見よう(*^_^*)

FamilyMart(なぜコンビニに行ったのか?夜勤でのとある事がキッカケです詳細はアメブロで)

今日の納豆(今日のワンコ風で)

#納豆 WITHキムチ

画像2

めかぶ品切れてて(涙)だけどキムチ有ったからキムチで☆

納豆WITHキムチもユノWITHチャンミン的な良い相性でした♪

とあるキッカケでコンビニ(FamilyMart)来て、

キッカケの物と納豆WITHキムチと豆活シリーズで(*´艸`)

#小豆 最中

画像3

画像4

値下げコーナーにユノが好きな #苺 味のグミ☆

チャンミン #Chocolate 的なChocolate☆

そんな感じの日光浴&豆活レポでした↑↑

がんばってる #看板

#期間限定品

#御礼

に続くφ(.. ) メモメモ



数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪