見出し画像

甘酸っぱい恋(*๓´╰╯`๓)♡_7

登場人物: 主人公:高校2年生の女子、名前は「綾香(あやか)」
      相手:同じ高校2年生の男子、名前は「悠斗(ゆうと)」


綾香は高校生になってから、悠斗に一目惚れした。クラスは違うけど、同じ学年で同じ校舎に通う。悠斗はバスケットボール部に所属していることもあって、綾香は何度か部活動の帰り道にすれ違って、彼の背中を見送っていた。でも、悠斗と話すことができたことは一度もなく、ただ彼を見つめているだけだった。

ある日、学校でクラス替えの案内があった。綾香はドキドキしながら自分のクラスを確認した。そこで、なんと悠斗の名前が同じクラスに書かれていた。綾香は歓喜の声を上げて、それからというもの、クラスで悠斗を見るたびに、緊張と興奮が入り混じった気持ちになっていた。

ある日、綾香は昼休みに教室で勉強していた。すると、教室のドアが開いて、悠斗が入ってきた。彼は「ちょっといい?」と言って、綾香に近づいてきた。綾香はドキドキしながら、彼が何かを聞くのを待った。

ここから先は

2,749字

あまーく、ちょっと酸っぱい ピュアな恋ものがたりをお届けします♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?