見出し画像

前世占い体験!前世はまさかの宇宙人?!

こんにちは!趣味で自分の魂の探求をはじめたアイハナです( ´∀` )

私のnoteを見つけてくださりありがとうございます。

今回のnoteは前世占いをしてみた体験談になります!ぜひ最後までゆっくり見てってください。


前世はある?


はじめて私のnoteをみてくださっている方は今から紹介する過去記事をご覧ください。
いつも見てくださっている方はすっとばしてください。

私は以前から前世占いに興味があり、いつか機会があったら受けてみたいな~~って思っていました。↓過去記事参照

前提の私の価値観として、「前世はある」「輪廻転生はある」と思っています。私がそう思った理由は以下の記事に書いています。

それまでは「前世や輪廻転生はある、起こりうる」と思っていましたが、自分事として考えたことはありませんでした。

自分にも前世があるのかな~?前世の話を聞けたら普通に面白いしなんか人生観変わりそう!やってみたいな~ってシンプルに好奇心で興味がありました。

突然の前世占いチャンス‼


主人がどうにもこうにも仕事、投資すべてに行き詰っていて、「なんでも良いから新しい刺激が欲しい」と思っていた2023年の12月。

なんとか現状を打開できないかな~と。

横浜赤レンガ倉庫のイルミネーションを見に行く前に立ち寄った横浜中華街。

横浜中華街には占いのお店がたくさんあります🔮🔮🔮

占いと一口にいっても手相占いや九星気学などいろんな占いがありますよね。正直占いの手法とかには詳しくないのでよくわかっていません。

ちなみに過去に占いをやってもらったのは1回だけです。
その時の過去記事が残っていました。(人生初占い)

思っていた占いと違って、500%予想外のことを言われる、っていう面白い占いでした(笑)



ちなみに今回は前世占いができる場所をリサーチしていたわけではありません。

なので占いをやるかどうかすら悩みましたが、路地をはいったところにある手相占い1000円につられて、とりあえず入店してみました。

そしたらちょうどその担当の占い師さんが、前世も霊視できますよって方でした。「話のネタにでもどうですか~?」と言ってきました🔮

その占い師の方は韓国で霊媒師、ユタ?みたいな活動もされているとのこと。


私の前世は・・・🔮?


今思うとめちゃくちゃ申し訳ないのですが、霊視っていう言葉が胡散臭すぎてちょっと笑っちゃいました。なんじゃそれ?みたいな。

だってすごい豪華な扇子みたいなやつを使ってやるんですよ。

気になる霊視の結果、言い渡された私の前世は・・・

「ヒッチハイク?みたいに世界中を旅している人」

とのこと!!!男の人だったみたいです👨

ちなみに今思うのは、前世の人というのは1人ではないはずので、直近の人もしくは強く見えた人なのかと思います。

前世で見えたのはこの男の人だけじゃなかったので、最後まで見てください!

ちなみに私はよくこう思うのです。

死ぬまでに入国可能な国は可能な限り自分の足で踏みたい!見て周りたい!可能ならば北朝鮮やトルクメニスタンなど情報が外に全然でていない国も行きたい…観光でいかないような、よくわかんない国のよくわからない街に行ってただ空気を吸って歩きたい、国境をただただ歩きたい!

これは前世の冒険心から来ていたのかもしれません。

前世での私と主人の関係🔮


夫婦で占ってもらったので、主人の方の前世はというと・・・

「あなた(私)の弟!2人で一緒に旅をしている!」とのこと。

こんなことを言うとおかしい人だと思われるかもしれませんが、主人と私は魂レベルでつながっていると以前から確信していました。

出会うべくして出会ったんだろうな~と!

前世では私がお兄ちゃんだったとのこと。

なるほど。出会った直後から私が幸せにしてあげなきゃ!と母性にも近い気持ちになったのか・・・。

宇宙人です!


もう一つ前世を霊視してもらっている最中に占い師の方に言われたことがあって、

あなたたち2人の魂は宇宙からも来てますね、宇宙人!

とのこと。


前世はまさかの宇宙人!

ポカン!!!

スピリチュアル系のほとんどを特に信じていなかった私は

「?????????????????????う、うちゅう??????🪐あの地球の外にある?????🛸」

って感じになりました。今思うと、どういうことなのか詳しく聞いとけばよかった・・・(^^;

私は輪廻転生は信じている派でしたが、当然地球に限定した話だと思っていたので、思考の範疇を急に超えてきたって感じでした。

地球外の転生というのは1㎜も考えたことがなかったのです🤣🤣

HUNTERHUNTERでいうと、外に暗黒大陸なんてものが・・・
進撃の巨人だと壁の中がすべての世界だと思ってたら外に普通に国あったみたいな。
ナルトでも急に話が壮大になりましたよね。神話の世界みたいな。

そんな感じの衝撃を受けました。

この日から、「宇宙から来たってなに??どういうこと・・・???」という新しい疑問がうまれてしまいました。

その他言われたこと


その他言われたことも一応記録しておきます。

まずは主人にはますかけ線があるので経済的に困ることはないみたいな話。

それと、あなたたち夫婦は見た目に反して中身はとてもお子様ですねってはなし。

将来子供とかできるのか今のところどちらとも言えない。と伝えると人の生死に関わることは言えない。とのことでしたが、世界中の子供と一緒になって対等な立場で遊んでいるみたいな風景が見えると言われました。

今思うのは、未来は何パターンもあるので、その1つが見えたということでしょう。

ちなみにその占い師さんは私たちの質問について細かく文を指定して、なんて聞けばいいですか?この文でOKですか?って。
一体誰に?なにに質問しているんだろうって思いました。今はなんとなくわかります。

時間があるのでとりあえず見ますねって感じで相性も見てもらいました。

占い師の方に言われたのは

「魂レベルでの結びつきが強いので、別れるか否かなどそういう次元は超えています。」


とのこと・・・!💗🌱そんな気がしてたんだよ~~♪と嬉しい気持ちになりました😳

今思うと主人と私は確実にツインレイ(分裂した魂)だと思います🪐🪐

前世占いの感想🌱


想定外の御縁で占ってもらった前世。

横浜中華街の桃華さんという素敵な占い師さんです。

私の当時の占い後の感想としては、主人と前世で繋がりがあったのがなにより嬉しいということ💗(えっそこ…?笑)

あとは先ほども書いたように「宇宙から来たとは❓」という新たな疑問が湧いたこと。

この疑問に対する自分なりの解はひょんなところから、じわじわとやってきます。

つづく。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?