見出し画像

時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

時間時計時間の流れ美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

時間、フリー写真、あまり見られないAI画像生成の力を借りて時間、フリー写真を生成しました。

時間について考えると、少し、哲学的な事を考えさせられます。四次元とは、時間の制約がなくなるなどがよく言われますが、時間とは、変化であり、変化する場所には、時間という概念が必ず現れるものでもないでしょうか。

つまり、五次元や六次元も変化があるとするならば、この次元にも時間という概念があるのではないでしょうか。と考えさせられます。

これも、少し前に話をさせていただきましたが、高い次元ほど、制約から開放されると言う事は、高い次元の存在が、四次元や三次元に足を運ぶのも論理的は考えられるものであり、交差点ですれ違う人の中には、四次元人や五次元人がいる可能性もありますよね。

確か、江原さんが、交差点ですれ違う人の中には、幽霊とすれ違っている話をされていましたね。すれ違った人を振り向くと誰もいなかったなんてのもあるのでしょうか。

そう言えば、NHKが東日本大震災後、幽霊が現れた、タクシーの運転手が幽霊を乗せた話などをまじめに取り上げていました。もしかすると、幽霊には、時間という概念がなく、時が止まった様な状態の幽霊がいるかもしれません。

googleのAIである、geminiに、時間、フリー写真から感じさせられる、時間の概念と定義について聞いてみましょう。

geminiの回答


時間の概念と定義

時間とは、非常に複雑な概念であり、哲学、物理学、心理学など、さまざまな分野で研究されています。
哲学
哲学では、時間とは何か、どのように存在するか、どのように認識するかなどが議論されてきました。

  • アウグスティヌスは、「時間とは、過去の現在、現在の現在、未来の現在である」と定義しました。

  • アインシュタインは、時間とは空間と密接に関係しており、相対的なものであると主張しました。

物理学
物理学では、時間は空間と並んで、宇宙の基本的な構成要素であると考えられています。

  • ニュートン力学では、時間は絶対的なものであり、変化しないと考えられていました。

  • アインシュタインの相対性理論では、時間は相対的なものであり、観測者の動きによって変化すると考えられています。

心理学
心理学では、時間の知覚や時間管理などが研究されています。

  • 時間の知覚は、年齢や状況によって変化します。

  • 時間管理は、現代社会において重要なスキルの一つとなっています。

定義
時間には、さまざまな定義があります。

  • 広辞苑では、「空間と共に、認識のまたは物体界の成立のための最も基本的で基礎的な形式をなすものであり、いっさいの出来事がそこで生起する枠のように考えられているもの。」と定義されています。

  • ウィキペディアでは、「出来事や変化を認識するための基礎的な概念である。」と定義されています。

まとめ
時間とは、非常に複雑で多面的な概念であり、一言で定義することは困難です。さまざまな分野の研究を通して、時間に対する理解が深まっていくでしょう。以上

以下は、時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

時間時計時間の流れ美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
時間・時計・時間の流れ・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!