見出し画像

ラブソング「死にそうになるかもなラブソング」歌詞


あの時のカフェ

意地悪言ってごめんなさい

あの時の公園

日焼け止め忘れたの僕です

あの時の電車

大きな声ギャグ上滑りで

あの日の帰り道

それでもうなずいてくれてありがとう



本当に伝えたいことって

たくさんの時が詰まってるから

僕の唇もそれなりにやわらかい

声が震えてここはごめんだけど


想いを持てないわけじゃなかった

重いどころか空みたいに軽くて

海みたいに深い過ぎたから

広くて途方にくれてたんです


でも

好きですずっとそばにいてください

好きですずっとそばにいてください

好きですずっとそばにいてください

好きですずっとそばにいてください




あの時の空

夕焼けを歌に喩えてたね

あの時の雲

「風って絶滅するの?」に驚き

あの時の雨 

すべての雨粒受け止めてくれて

あの時の虹

ずっと咲いてるありがとう



EXILEメンバーチェンジ

何かが変わってしまうかな?

仕事や住む街変えたら

何かが変わってしまうかな?



変わらないことがあるなら

みんな人間なのかも

命はつながってるじゃん?

家族みたいなものかな?


たくさんのものを同時に

守れるほど強くは無いから

あなたを優先させてください

約束はこころのリング


忘却も喪失も

全部全部全部抱きしめてGO

2人が忘れちゃうことは

2人で思い出せるから



未来を予想しては裏切られ

それでも地図は破かなかった

汚れた果て宝の矢印だけしか見えなくなっていっても

ドラクエワンツースリーフォーファイブ

クリアするたびに敵が強くなっても

どんどん強くなる愛に勇気貰いながら

弱いままの僕で君に告白をする

そのままの私あなたに伝えていく



好きですずっとそばにいてください

好きですずっとそばにいてください

好きですずっとそばにいてください

好きですずっとそばにいてください




作詞・せつなとわ

『歌詞詩集』&『王道ラブソングアルバム』リリース予定!
今回はその歌詞です。
アルバムは全編コラボでいくかと。
その前に『ポエレーベルベスト』今月リリースします!
こうご期待!

「愛と平和」の最先端!ポエレーベル主宰・『即興詩人 AI UEOKA』がお届けするポエブックス第8弾!選挙前日急遽リリース!「ラブ&ピースアラモード」2022・詩集版!今回のテーマは「普通の生活」=「誰もが自分を生きている」=『政治』=「人間関係の政(まつりごと)、それが政治」

私が好きなものは私が好きなものであり
それは誰にも汚されたくない雨のようなもので
その雨だけが世界中の至る所に降ることができるが
その雨は人工的に癒しにしか使ってはいけない
即興詩人 AI UEOKA



この記事が参加している募集

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。