見出し画像

第3.5回サポート企画 【愛知・岐阜・三重・静岡に関係のある方、関わったことのある方、是非ともご参加下さい】

【令和3年現在、サポート企画継続中です。】


今日、11月11日は僕の母親の誕生日。
還暦です。

10代後半から20代半ばの僕は、
何度か腐ったし、トゲトゲしく荒れていた。
でも、今は毎日楽しく、笑顔で思いっきり生きています。

ありがとう。
僕を産んでくれた母親に感謝しています。



そして、


この街で産まれて、育って、
たくさんの人と出会い、色々な経験ができたから
今の僕がいる。

ありがとう。
僕を育ててくれた地元にも感謝しています。



そんな思いからの思い付き企画
「第3.5回サポート企画」
を開催します。


【過去の企画の流れ】

第1回 ⇨ 第2回 ⇨ 第2.5回 ⇨ 第3回 ⇨ 第3.5回(今回)

通常のサポート企画の間に、
ふと、「やってみたい!」と思った、
思い付き企画「第 □ .5回」を挟んでいる感じです。

過去のサポート企画の詳細はこちらからご覧頂けます。




以下「第3.5回サポート企画」詳細です。


今回の企画では
【愛知】【岐阜】【三重】【静岡】
 に関係のある人を対象にサポートを贈ります。



【参加条件】
特にありません。
(できればフォロー頂けると嬉しいです。)



【企画内容】
【愛知】【岐阜】【三重】【静岡】
のいずれかに、
【お住まいの方】【出身の方】
もしくは、

【思い出、思い入れがある方】
(お住まい・ご出身でなくても参加OKです!)

にサポートを贈らせて頂きます。


STEP1

当記事のコメント欄にて、
【愛知】【岐阜】【三重】【静岡】との
あなたの関係性を教えてください。



例:愛知に住んでます!
例:今は東京にいますが、岐阜出身です!
例:名古屋で遊びまくった思い出があります!
例:新婚旅行が鳥羽の温泉でした!
例:小牧出身のラッパーAK-69が大好き!
などなど。


より細かい内容を教えて頂けると嬉しいですが、
プライバシーの関係等もあると思うので、
可能な限り教えて頂けると嬉しいです。



STEP2

関係性をご記入頂いたら、
最後にサポートを贈る記事を教えてください。
無記入の場合はこちらで選ばせて頂きます。

例:愛知県に住んでいます!
**細かい内容(任意)**
この記事にサポートちょうだい!
https....(記事のURL)

こんな感じでコメント頂ければOKです。




【サポート金額】
100円~500円程度



【開催期間】
2020年内(とりあえず)
来年もそのまま継続する可能性あり。
⇨ 現在、継 続 中 です。



【開催に至った経緯・思い】

僕は愛知県の「小牧市」という街に住んでいます。
出身は隣町の「春日井市」です。

僕の過去の記事でも地元の事や、周辺の街のことを
紹介をさせて頂いているのですが、
僕は地元が大好きなんです。

また仕事柄、愛知県内だけではなく、
静岡、三重、岐阜にも頻繁にお伺いしております。



noteをやっていると、
たまにこんな方たちと出会います。

「僕も小牧市に住んでいるよ」「この前、愛知県にいったよ」
「名古屋にはこんな思い出があるんだ」
「愛知県の隣の岐阜に住んでいるよ」「名古屋に行ってみたいな」

純粋に嬉しいです。


noteで出会った方が、
仲良くなった方が、
実はすぐ近くにお住まいだったり、
近くのご出身だったり、僕の住んでいる街に思い出があったり。


そんな出会いを重ねるうちに、
そういった人たちと
もっと仲良くなりたい。
お知り合いになりたい、繋がりたい。
色々なお話を聞いてみたい。


そんな風に思ったのが、
今回の企画開催への経緯と思いです。



参加者さん同士でも、どんどん繋がって、
仲良くなってくれたら嬉しいなと思っております。



この企画に興味を持って頂いた方、
ご賛同頂ける方、またご参加頂ける方へ。


この企画を広めて頂けると、とても嬉しいです。
是非とも僕にあなたの力をお貸しください。




今回も素敵なご縁に出会えることを願いつつ、
たくさんのご応募をお待ちしております。




画像3






サポート企画2


自己紹介


この記事が参加している募集

この街がすき

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。