見出し画像

今夜21時~、めざチア祭りに出演します!【あなたの理想を実現している人を探そう♪】

本日、8月31日(火)21時~日本最大級朝活オンラインサロン『めざチア』にて、めざチア祭りに登壇します!超有料級の配信を毎朝8時~お届けしているめざチア、今月はどんなテーマがあるのか?あなたにピッタリのトピックをぜひ見つけてみてくださいね♥

皆さん、こんにちは。

暑い日や、激しい雨の日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか。

今日も一つ、
嬉しいお知らせがあります。


先日、お伝えした通り、

アゲ女Labo.所長の
新木安衣子は、

9月の毎週金曜日朝8時~
日本最大朝活オンラインサロン、
めざチア』に出演いたします!

全4回にわたって、

✨たった1㎡から世界につながる
 在宅ビジネス✨

について、お伝えします。

画像1

>>めざチア告知記事はこちら

その出演にさきがけて、

本日21時~
『めざチア祭り』が行われます。

このめざチア祭り、
9月に出演のメンバーが全員集合し、
配信テーマが発表されます。

画像2


**************

参加はこちらからどうぞ♪

▼めざチアFacebookグループ▼
https://www.facebook.com/groups/223312375237539
上のリンクからどなたでも参加できます。

▼ Clubhouseでも同時中継します▼
https://bit.ly/2XV4YG3

**************

億超えの起業プロデューサー、
鈴木実歩さん

ライブ配信から始まり、

起業家達が超有料級のセミナーを
毎日配信
している、めざチア。

視聴者の方は、

「ネットで仕事ができるんだ!」

「私も何かやれるかも」

「働き方を変えて、
 自分や家族をもっと大切にしたい!」

「ママとしてだけじゃない
 自分の人生を歩もう」

と感化され、

このグループから、
起業家やフリーランスとして
働く人もたくさん出てきました。

今月のテーマと出演者は以下の通りですが、
この中に、きっと皆さんの

理想のライフスタイルを
実現している人がいるはずです。

画像3

画像4


あなたがもし、今の生活に満足せず、

✓もっと時間が欲しい
✓お金が欲しい
✓働き方を変えたい

✓家でできる安全な仕事がしたい
✓自由になりたい
✓家族を大事にしながら稼ぎたい

✓子どもがいるけど
 女性として輝きたい

と思っているなら、
大チャンス!

ぜひ今日のめざチア祭りを
覗いてみてください。

あなたの理想の生活や、
理想の働き方を思い描いて、

参考になる人はどの人かな~?

と探してみると、

きっと、様々なヒントがあるはず。

夜21時~お会いできること、
楽しみにしております。

新木安衣子


**************

参加はこちらからどうぞ♪

▼めざチアFacebookグループ▼
https://www.facebook.com/groups/223312375237539
上のリンクからどなたでも参加できます。

▼ Clubhouseでも同時中継します▼
https://bit.ly/2XV4YG3

**************

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?