見出し画像

《公式ライン:限定企画》モニターさんメール鑑定

☕Afternoon タロット&ルノルマン・オラクル☕ 

✨繊細なあなたの心に寄り添う・癒しの占い師✨
🦄セラピストを目指す🦄
癒しの占い師・ゆみみです。

*地に足の着いた
現実的な視点から
お伝えしています!

いつもスキ!やフォローをして下さりありがとうございます🙏
とても嬉しいです!
この場でお礼を申し上げます。

いつもブログをお読み下さり、
どうもありがとうございます!

✨自己紹介✨
はじめまして!
ゆみみです。


本日は
お礼とお得な情報の
ご案内を
させて頂きます🙏


《公式ライン》
にて

5月に募集させて頂きました
《公式ライン限定》
『無料・モニターさん:
メール鑑定』は

募集人数:2名様
特別枠:3名様
合計5名様に
ご協力をして頂きました!

当初は
3枚引きの予定でしたが、
皆様のご相談内容が
とても深いものでしたので…

私も皆様の
ご期待にお応えしたく
9枚引きへ
変更をさせて頂きました!

その分、お待たせしてしまったり、募集方法や鑑定に関しましても色々と反省点や課題もございますが、次回へと繋げて行きます🙏

今回ご協力下さいました皆様
この度は貴重なお時間を
頂きまして、
どうもありがとうございました!

《公式ライン限定》
モニターさんメール鑑定に
ご協力頂きました
皆様のご感想は、


諸事情により
8月更新予定の
ブログ記事で
ご紹介させて頂きます
🙏

(守秘義務に基づき個人情報、
ご相談内容は、
伏せさせて頂きます。
どうぞご安心下さいませ)

《公式ライン》にて

《公式ライン:限定》
無料※モニターさん
メール鑑定は


今後も
《不定期》にて
募集させて頂きます!

《次回》を
どうぞお楽しみに!


✨《公式ライン》では✨
ご登録特典:『1枚引き』
も随時プレゼント
させて頂いています!


✨次の記事は✨
お得な情報の
ご案内がございます! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?