見出し画像

『ご感想』:✨公式LINEのメンバーさんより✨

☕Afternoon タロット&ルノルマン・オラクル☕ 

✨繊細なあなたの心に寄り添う・癒しのリーディング✨
🦄セラピストを目指す🦄
カードリーダーゆみみです。

公式LINEのメンバーさんの方々から、以下のご感想を頂きました!

掲載内容は、
お客様の個人情報を
充分に配慮させて頂きまして、
皆様から掲載の許可を
頂きました内容を(一部抜粋にて)
掲載させて頂きます。

《公式LINEご登録者様:
長年の大親友のAちゃん》
✨ご感想✨
〈メール鑑定のモニターさん
(2回)ご協力を頂きました〉

①ゆみみちゃん、鑑定の結果ありがとうございます🙇‍♂️

素敵なカードの解釈をありがとうございます🙇‍♂️
なんだか本当にゆみみちゃんに
話すと心が軽くなるよ!

○○の言葉がとても心に響いているよ。

~中略~
心を逃げようと思います😌
優しいお言葉でとても癒されたよ。
ありがとう😊

②ゆみみちゃん、ボリュームのある素敵な鑑定をありがとうございます🙇‍♂️
心の中が航海中という感じが本当にします。
ありがとう🙇‍♂️
暖かい気持ちになる前向きな結果だと、感じているよ。

~中略~

ゆみみちゃん、セラピストだよ、本当に!
ほっとするもの。
気持ちが軽くなるお言葉を
ゆみみちゃんから頂けて嬉しくなったよ。
○○なことが多いのは転換期なのね。
○○○○、キーワードを意識してみたいと思ったよ。

ゆみみちゃんのカードリーディングは、的確で本当びっくり!!
難があって、心を逃げるのもひとつだね。

《公式LINEのご登録者様:
ブログからご登録を頂いたB様》
✨ご感想✨
〈公式LINE・友達追加特典:一枚引きのご感想〉

③ゆみみさん♡

ありがとうございますー!
とっても丁寧で、わかりやすい
メッセージ✨✨

しかも、わたしにとって、
1番欲しかったメッセージでした😭

たしかに、慌ただしい毎日を
過ごしておりまして…
呼吸が浅くなりやすいので、
腹式呼吸や、心を緩めることを
取り入れてみようと思いました!

ゆみみさんの
お人柄が伝わってくる
カードリーディングですね💖💫

《公式LINEのご登録者:対面鑑定を受けて下さったC様》

④ゆみみちゃんから、
公式LINEのメッセージが届くと、公式LINEに登録している仲間と、

『今日ゆみみちゃんから、LINEきた?』と話をするのが楽しみです✨

ゆみみちゃんの
3択リーディングは、
選んだカードが、
自分の気持ちに当てはまるものが多く、不思議な感じですが、
仕事の気分転換に
仲間と楽しませてもらっています!

《公式LINEのご登録者様:
ブログからご登録を頂いたメンバーさんの皆様》

⑤『ゆみみさんの
3択リーディングの
メッセージは、
選んだカードが、
毎回、ドンピシャな内容で、
びっくりです!
ありがとうございます!』

⑥『ゆみみさんの
リーディングメッセージから
選んだカードは、
まさに今の私に
ぴったりのメッセージでした!
ありがとうございます!』

皆さまから、
このような大変有り難い
お言葉を頂いております🙏

今回、ご感想を
お寄せ下さいました皆様、
いつも公式LINEの配信や
ブログをお読み下さり、
誠にありがとうございます🙏

皆様からの
あたたかいお言葉に
感謝して、

より一層リーディングと
メッセージをお伝えする為の
学びを積み重ねて、

お客様にお喜び頂けるように、
心を込めて
リーディングメッセージを
お届けさせて頂きたいと
存じます!

🦄公式LINE lD🦄
@140filgz

LINE Add Friendlin.ee

*友達追加特典:1枚引きは、
直感でカードの種類
(タロット・オラクル・ルノルマン)を選び、リーディングさせて頂いています!

*配信メッセージも直感でカードの種類と組み合わせも選び、
リーディングメッセージを配信しています!

*配信メッセージのリクエストも随時募集しています!

お気軽にメッセージも
お送り頂けましたら嬉しいです✨
(タイミングにより、少々お時間を頂戴する可能性もございます🙏)

どうぞよろしくお願い致します🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?