見出し画像

はじめまして!(✨癒しのリーディング✨)

はじめまして!
☕afternoon タロット&ルノルマン・オラクル☕
✨癒しのリーディング✨
カードリーダーゆみみです。

✨癒しのリーディング✨をモットーとして、
現在は不定期にて鑑定活動をさせて頂いています✨

活動の幅を広げるためにも、
今日からnoteを始めようと記事を書いています🎶

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

子供の頃から、読書や文章を書くことが大好きで、占いにも興味がありました!

その中でも占いは、特にタロットカードや星読みが気になっていました🦄

しかし興味はありつつも、なかなかタロットカードや星読みに触れることは出来ず、月日は流れました。

それから、結婚を期にいままでとライフスタイルも変わり…。

その流れに乗るように、2019年にずっと気になっていた、タロットカードをようやく手に入れて、
そこからカードリーダーの勉強を始めました!

現在は、オラクルカード、和尚禅タロット、ルノルマンカード、コーヒーカードとカードリーディングの幅を広げています!

そして、今年の夏より〈身近な方の限定〉で、対面鑑定の活動を不定期にてさせて頂いています✨

今後は不定期ではありますが、
こちらでは、《メール鑑定》をさせて頂きたいと思い、現在は準備中でございます。

その準備段階も兼ねまして、公式LINEにて不定期でカードのメッセージを配信中です🎶 

🦄公式LINE lD🦄
@140filgz

https://lin.ee/Mx2gD9N

公式LINEに友達追加をして頂きますと、ご希望の方へ『一枚引きのプレゼント』もさせて頂いています🦄

もしよろしければ、ぜひ友達追加をして頂けたら嬉しいです✨

趣味に関しては、読書が大好きなのも、子供の頃から変わらずで、引き寄せの法則の本などを読んだり、大好きな作家さんの小説やエッセイを読んだりしています✨

そして文章を書くことも好きです!
大好きなワタナベ薫さんの手帳を毎年購入して、日々のことや手帳のワークを書いています!
そして、過去には引き寄せ手帳も付けていたこともありました。

占いに関しては、星読みにも興味があるので、今後は少しずつ、ゆっくりではありますが、鑑定活動と共に、星読みも勉強して活動の幅を広げて行きたいと考えています🎶

こちらでは、タロット・ルノルマン・オラクルカードカードがお好きな方、星読みをされている方、
ワタナベ薫さん、横田真由子さん、本、読書や手帳、文章を書くこと、もちまる(もち様)がお好きな方々とお繋がりを持てたら嬉しいです✨

主婦業の傍らでの活動もあり、noteも公式LINEも不定期更新になるかとは思いますが、
心を込めて記事を書いて行きたいと思います✨

どうぞ、よろしくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?