見出し画像

【最終章】うつ病を半年で立ち直れた方法②ふたりの自分

最終章ということで少し長めのお話しになります

ここからの有料版は今現在鬱病で悩まれている方におすすめします。

第一章はこちら。

第2章はこちら。


ある日4号機の大花火とディスクアップの実機を買いました。何故かと言うと

【妖怪道中記90話ディスクアップ回】

あれを見て打ってビタ押し楽しい!ってなって4号機の台を買ってビタ押しの練習していました。友達とお酒飲みながら4号機打ってて物凄く楽しかったんですね。今でも忘れません。この楽しさを皆と共有したい。そして糞ほど金を稼いで周りを見返してやりたいと思ってそこから経営者を目指そうとなりました。スロットBARを起業するという夢が出来ました。

じゃあどうやって立ち直れたの?ってなりますよね。僕の経験を教えます。

ここから先は

1,744字

¥ 2,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?