見出し画像

コーヒー&お茶ギフトボックス(10月)

今月のギフトボックスはコーヒー4種とお茶2種とそれぞれのペアリングお菓子となりました。

画像1

画像2

左側は「羊羹とおいしく!コクのミルクティー」。それにヌワラエリア産 香り楽しむグリーンティーと旨味高いおかき 赤坂柿山さんの「玉つゆ」です。

詳しくは妻のページをご参照ください。

コーヒー4種は以下の通り。自分用のも含めていっぱい作りました。

画像4

画像5

甘い香り、ほのかな酸味がスッと消えていき、ほのかな旨み舌を包みながらフィニッシュ。
えっ塩味?塩味と酸味のバランス。追ってくるほのかな苦み。いつもとは違ったまろやかさが口の中を包みます。
ほどよい苦みと甘みのバランス。グレープフルーツのような風味とほのかに残る酸味。
クリアな酸味と苦味のバランス。ほのかな緑の香りが鼻を抜け、酸味がさっとひいていきます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?