見出し画像

補助金額計算用補助資料

※この記事は不快にさせたり不安にさせる恐れがあります。ごめんなさい。

昨日(7月3日21:28)から月は牡牛座に滞在しています
牡牛座に対応する星は金星☆
金星のテーマは「愛」

常に愛を意識して事業されている経営者さまもたくさんいらっしゃると思います

来週の土曜日(7月10日10:17)に月は蟹座で新月を迎えます
蟹座のテーマは「家庭」

来世はあたたかい家庭に生まれたい
新月にカニカマ食べますね

で、愛ってなに⁈

ワクチン接種している人やしていない人をおかしいとか入店拒否とか不採用とか副作用とか争いはもういい加減にやめてほしい

前世や守護霊とか他人の家の神棚に愛がないとか個人情報を勝手にみるのもうやめてほしい
祈祷師もヒーラーも占い師も全部国家資格にしてほしい
みんなが幸せになるようにもっとちゃんと通訳してほしい

もっと安心して日本で生活したいよ

去年から休校や親のリモートワークなどの影響で虐待が増えたり望まない妊娠や若い女性の自殺が増えた 
学ぶ時間の減少や休職、倒産、失業する可能性はなくなっていない

今、特別な環境で養育されている子供達がいつかアダルトチルドレンになった時たくさん幸せな時間が過ごせるように研究を始めて約8ヶ月

私が死んだ後もアダルトチルドレン達が研究内容や成果を入手できるように色んな場所に色んな方法で記録を残している
来世もたくさん幸せな時間を過ごしてほしい

木曜日の夜から断食中ですが
今回は「愛」についての学びがありました
相変わらず日本語訳と言語化が苦手で正しく伝える自信がないので

愛についてとてもわかりやすく素晴らしい記事をシェアさせていただきます

愛は「必要事項」⁈




7月2日に低感染リスク型ビジネス枠(第1回受付締切分)の採択者一覧がホームページで公開されましたね
採択された経営者さまおめでとうございます

その影響で⁈以前書いた記事に最近❤️が増えました
申請していないので採択も不採択もされてないけど

こんな幸せな出来事って実際あるんですね

こちらが今話題になっている記事です
ぜひご覧になってみてください


久しぶりに低感染リスク型ビジネス枠のホームページを拝見しましたが、やっぱり素敵ですね(*´∇`*)

トップページの新着情報に

2021/7/1
丸わかり!持続化補助金 <低感染リスク型ビジネス枠>の手引きを公開しました。

とありました
丸わかり⁈
日本政府の言葉のチョイスに感動...

コロナ特別対応型のようにコロナで大変な経営者の為の補助金だと思うのですが
経営が大変な中で申請したり採択されて補助金事業を行い報告書を提出しながら会社の持続化を図るって凄いですね

誰にでも簡単にできることではない

だから「丸わかり」
で、「手引き」を作成し公開されたんでしょうね
手引きでは支援内容や申請手順等を解説しています
素晴らしい...

コールセンターに電話して伝えたいレベルです

丸わかり!小規模事業者持続化補助金 <低感染リスク型ビジネス枠>

5ページには、

申請前に「補助金額計算用補助資料」に経費と金額を入力し、正しい補助金額を計算 してから申請してください。経費や金額に不備があった場合、不採択となることがあります。また、不備修正のため採択後すぐに事業開始できないことがあります。

とあり、「補助金額計算用補助資料」はこちらからとリンクが貼ってあります

不備があったら不採択になることがある
不備修正のため採択後すぐに事業開始できないことがある

採択されなかったのは経営計画のせいではありません
採択されても交付決定されなければ事業開始できません
※ 原則、交付決定日以降に発生し対象期間中に支払が完了した経費が対象です(公募要領7ページ)

補助金申請の「必要事項」をしっかり確認してくださいね

ホームページや公募要領に記載されていますが、わからなかったらコールセンターに電話して聞くのが1番確かな情報が得らますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?