見出し画像

最近、タスクが ”密” になっている話。


ADHD_noteです。


ここ数日、私の悪い癖で(というか、ADHDの特性というだけなんですが)タスクが ”密” になってきています。

非常にタイトなスケジュールとなってしまっています。。
(テレビを観ながら、少々焦りを感じていますw)

それはどれくらいか?といえば、
明日は、朝一から6つのタスクがあります。しかも午前中に終わらせないといけません。
(しかも、さっき忘れていたことに気が付いたこともあります・・・汗)

私は ”多想(頭にいろいろと思い浮かぶADHDの症状を表した私の造語)” で、いつも、頭の中がごちゃごちゃっと続けている感じなので、昔から、いつも焦燥感がある感覚があります。

よくわからないすけど、デカい鍋で、ナポリタンを(たまねぎやソーセージ、ピーマンとケチャップを)炒めてる感じですかね。

(それはそれで香ばしい香りがしていいんですけど・・・。)

そんな状態でも、なかなかやりたいことは後回しにできないですし・・・。


でも、”何とかしたい!”とも思わないしww


まぁ、何かとギリギリでも、やりたいようにやって行けたらいいよなぁ・・・。

あ~忙がすぃ~忙がすぃ~忙がすぃ~なぁ~~ww

ちなみに画像は、花は密になっても美しい。的な画像。

Hajime TakahashiによるPixabayからの画像

いただいたサポートはADHDの発信、啓蒙・啓発活動や、クリエイターとして自らを高めるために活用させていただきます!