見出し画像

デザインの面白さ☆

こんにちは♪ 本日の担当☆ちぃちゃん☆です!
皆さん今更ですが、このアイコンってどうですか〜?(←唐突 wwww)


実はこれチーム皆で考えて作ったアイコンなのです!

↑アイコンが出来上がるまではとにかく泣き笑いアイコンでした。
3人同じ世代ということで 好みや当時流行っていたものが同じで
いつも色々な話で盛り上がっちゃうです(^∀^)♪

大好きだったモー娘や AKB48、ジャニーズ、アニメと グループラインは
仕事の話をしていたのに夜にはいつもアイドルの話になっていたり...
話が盛り上がりすぎていつも脱線してしまいます♡
(もちろん真面目な話もしております←どや)

おーっとまた話がそれました www


本題に戻ります!

3 人共世代が一緒なせいか、好きな色や思考も似ていて
⦅どんなデザインにします〜?⦆ なんてことを ZOOM で会議していた結果

⦅平成のギャル!⦆
⦅パールでギャル感⦆
⦅派手目にギャル!⦆

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

どんだけギャルにこだわってるの 私たち・・・

とどなたかに突っ込んでほしいくらい
ギャル、ギャル、ギャル!! でした〜(あははははははは)

ギャルギャル言ってる割には
⦅ギャルといえばパールじゃない?⦆
⦅ギャルといえばキラキラだよね〜⦆

という発言ばかり... 歳をとったのだなぁと実感しました www

そんなこんなであっさり決まってしまったアイコンなのですが
しっかり思いも込めていますよ♪

アドカラーズの広報部のキャプテンでもあり
チームを引っ張っていってくれる たゑ子は
Twitter でも大活躍されていてmira くるさんとして活動中


そんな彼女とアドカラーズのコラボなので名前も
☆アドくるーズ☆なのでアイコンカラーも
mira くるさんカラーを取って

アドカラーズの会社デザイン 


を掛け合わせたアイコンになっております( • ̀ω ⁃)✧キリッッ
ギャル感もしっかり取り入れて
⦅ギャル感という...感が果たして合っているのか...wwww⦆

そして現在、ヘッターもデザインしております!
キャンバをポチポチいじっていたら何だか楽しくなってきた
私は色々なデザインを作ってみました! キャプテンMも MMちゃんも
すごく喜んでくれて 私もすごく楽しくデザインできました♪

...それも、お二人のおかげです!
そう、最高のチームなんです!!!!
と最後はチーム自慢になってしまいましたが
ヘッダーの発表まで皆様楽しみにしていてください★☆

すっごく楽しい!広報部立ち上げて初めてデザインに目覚めました…!




☆ちぃちゃん☆が担当しました!
クリックでTwitter飛びます☆


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?