見出し画像

アイコンの作成依頼をし*/;:★完成〜★;/.*

こんにちは♫
本日は何度もアドくるーズのメンバーでミーティングを重ね
たくさん打ち合わせをし、依頼をした
メンバーのアイコンが完成したのでご紹介致します。

そもそも、どうしてアイコンが必要なのか…

話をすると長くなってしまいそうなので手短にしますと
お仕事の関係上や、家庭の都合上、顔出しNGなのです。
しかし話し合いの結果
イラストなら全然OK
という事でプロの漫画家様に3人それぞれの似顔絵を
お願いして書いて頂きました☆★

今回のブログではアイコンのお披露目会という事で・・・


いきますよ〜!?



い、いきますよ〜!?




い、い、いきますよ〜!?




キャプテン たゑこ

そ、そっくり…これ…顔だしNGですが…
大丈夫ですか?
と思うほどにそっくりの可愛く仕上げて頂きました☆



続きまして…

メンバーMMコトまいまい♫

こちらも美人さん「まいまい」がイラストにも取り入れられております♫
イラストも出来上がり、今後は「まいまい」とニックネームにします☆
可愛い〜でしょ〜‼︎



そして最後に



☆ちぃちゃん☆


こちらもマツエクに力を入れてるのがバレるほど…
細かいとこも力を入れて、素敵に仕上げて頂きました(^∀^)///www


皆様どうでしょうか〜⁉︎?
3人で楽しみにしていたアイコンなので出来上がりが送られてきた時には
最高の仕上がりでお得意のLINEが大暴走しましたwwww

そして
今回このイラストを描いていただいた先生はこちらです♫


画像元: 結衣千尋先生Twitterから
https://twitter.com/chihiro_yui1902
お仕事の依頼も是非♫
お忙しい中ご対応頂きありがとうございました(´;ω;`)ッポ


これから先、ブログやTwitterでアドカラーズの広報部として活動する
アドくるーズにこのアイコンは欠かせない1つの武器になりました♫
『本当、頼んでよかったね〜』とメンバーで大盛り上がりです!


今後ブログの担当もこのアイコンがあれば、誰がかいたのかなぁ〜
とわかりやすく皆様にも楽しんでみて頂けたら嬉しいです☆★

という形でまた新たにアイコンが仕上がり、少しずつですが進化していく

アドくるーズ!!!!!


これからも頑張っていきます(`・Д・´)
応援よろしくお願いします!!

☆ちぃちゃん☆がお送りいたしました♡

↑こんな感じでアイコン使っていきます(^∀^)

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?